

サンダル

サンダル
 
 テレビ見ながらソイルでダラダラ狩りをしていたらポロっと何かが出ました。 あら、サンダルでしたか(^^  前にも1本出てうちの鍛冶子用にあるので知り合いに差し上げました。 そういえば前出たときも同じバイルから出たような… やっぱりレアドロップバイルは固定なのでしょうか??
 

白たいやき

白たいやき

 白たいやきを初めて食べました。 前々から知っていましたが、スーパーに買い物に行った時に露天が出ていたので思わず買ってしまいました(^^ 1個130円、ちょっと高いのね… 見た目が変わってるだけかな~と思ってたのですが、食べてみると皮がモチモチしてるのねo(*'o'*)o これはおいしいかも(^^ あんとカスタードを買いましたが私はカスタードが好みでした~
 
一口カツ~

 スーパーでお肉が安かったので晩御飯に一口カツを作ってみました。 特にこれといった工夫はしていませんw ただ、パン粉を付ける時にビニル袋にパン粉を入れてそこにお肉を入れて振るといい感じで付きますよ(^^ 
 

ムム剣に向かって

 かなり前になりますが、ムム剣プレゼントキャンペーンがありました。 
最初に発表された時は無職の上位5位にプレゼントでしたが、この時よっちぃはLV100。 どうがんばっても無理だなぁとあきらめていました。 が、ブーイングがあったのか数日後には上位20位なら貰えるようになりました! この時のランキングは13位。 でもみんなLV上げるだろうから抜かれないようにがんばらなくては(^^
 
 このときのよっちぃの装備はN王宮服+6にNメルヘン+6[土]のみ… 無職にはお金がかけれなかったのね(^^; 狩場はどこがいいかな~と考えた挙句、ネイレスの鮫さんを叩く事にしました。
 
ムムに向かって・・・
 
 ちょうどこの時期、仕事が忙しくて1日2時間が限度でした。 でも経験値効率も良くて順調にLvが上がっていきました。 が、中にはランキング外よりモーレツな勢いでみんなをぶち抜いている人が何名も… じりじりと順位が抜かれてこのままでは20位陥落の危機(>< もうどうこう言ってられませんw 常時金文字使うしか(^^; 必死で抵抗したので何とか15位でキャンペーンを終えることができ、後日ムム剣をもらうことができました(^^
 
みんな集合(^^

 
 キャンペーンが終わってすぐ、知り合いから無職の集会があるよ~と誘われました。 おぉ~みんないる(^^ 名前だけはランキング表で知っていましたがお会いするのは初めてな人ばかりです。 わいわいと雑談して、その後エリムにて無職勧誘w 目立つよねえ、この集団わw 
 
勧誘中・・・

 
 何はともあれ楽しめたイベントでした(^^
 

うどん爆発

 この前うどんを作っていました。 麺も軽く茹で上がったので出汁の中に麺と具を入れて煮込みだした瞬間電話が。 なんだ、お母さんかあ(^^; 
 電話に出てしばらく話をしているとガスレンジの方から「ずぼぼぼぼぉ~」というすごい音が(@@ 急いで戻ってみると、ぎゃああああぁ!! うどんが吹きこぼれてガスレンジから猛烈な蒸気が(>< 私のうどんがぁぁ!! ガスレンジがぁぁ!! うどん爆発orz
 
 ほとんど終わりかけたうどんですが、急いできざみネギを入れなくてはヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ きざみネギは冷凍しておくと日持ちしてすぐに使えるので冷凍しています。 で、あわてて凍ったきざみネギを割ろうと力を入れた瞬間「ばーんっ」ってネギが粉々に飛び散って私の台所がネギまみれにぃぃ(>< ネギも爆発してしまったorz 
 
 …うどんごときにレンジも台所もめちゃめちゃに…(((_ _|||))) おかげで大掃除するはめになりました。 電話のタイミング悪いよ、お母さん(^^; 
 

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

