スポンサーサイト


近況を・・・

 この所お仕事があまりにも忙しすぎてシールどころか何もできない状況です。 この週末は土日も出勤・・・ 睡眠時間自体、2時間ぐらいしか取れないので栄養ドリンク漬けになっています(>< こういうものに頼るのは情けないですが、ついに箱買いしてしまいました・・・ だって、1日3本は飲むので(^^;;
 
 情けない(><
     あぁ、情けない・・・
 
 なぜこんな状況になっているかというと、スーパー急ぎの仕事や緊急事態が発生したものって失敗が許されないのでどうしても私がやらないといけなくなって、それがたまたま重なってしまって・・・ しかも大手メーカーの量産品の設計の追い込みや、大学関係の大きい仕事も重なってこういう状況に。 体はあと数日持てば抱えている仕事はかなり片付くはずなので、何とか栄養ドリンクで乗り切ろうと思います(乗り切れればいいな・・・^^;)。 ただ、こういうものってカフェインが入っていて動かない体を無理やり起こされてるので、体に負担がかかっているのは感じますね(>< 
 
 せめてシールでチャットぐらいできるようにがんばります(^^
 

comment

No title

無理しないで寝ときんさい(´・ω・)
帰ったら即風呂入って寝る!
それ以上のことはしない!

これでもう暫らく乗り切れぇぇぇ~(`Д´)ノ゛

No title

インして放置しててもササ来ないと思ったらそんなに忙しかったんかー

仕事できる人に集中するからなー

ガンコなあんたに言っても聞かんと思うが、程ほどにしておかんと

マジで体壊すぞ?今まで散々言ったけどw

てきとーに放置しとくから時間できたらインしてササよろ~

グチの1つや2つぐらい聞いてあげるよ(゚∀゚)

Re: No title

>ののちゃん

 今日は車で三重県まで行ってきたんだけど(もちろん仕事ね)、
超絶寝不足なのに雨だったから事故らないようにかなり集中して
運転したから疲れちゃったよ(--;; 
あと2件・・・ あと2件納品するまで体が持てば倒れても後は後輩ちゃんが
何とかしてくれるはずだからがんばります(><
 
 仕事の持ち帰りなんてしたくないけど、設計責任者としてどうしても
やらないといけない事があるから仕方が無いのよ(^^; 
「私がやらないと!(><」という気持ちが自分を追い込んでるのは
分かるんだけど、性格だから今更どうしようもないですw

 でも、こういう気遣いで元気を貰えるんだよね(^^
ありがとう(><

 乗り切ったらピアノでも弾いてストレス発散します(><


>エリちん
 
 ガンコなところはお父さん譲りよ、きっとw 
会社で倒れかけてヤバかったよ(^^; 椅子から立ち上がった瞬間に
世界がグルグル回っちゃって(^^;; 意識ははっきりしてるんだけど
足が立たなくて、30分ぐらい休ませてもらいました。

 栄養ドリンクのカフェインって体は起きるけど、体にはすごい
負担よ(^^; 息が、っていうか心臓が苦しくなるからね。。。

でも、今のところ大丈夫よ(^^(←説得力なしw)
みんな忙しいのに私だけ休んでられないよ~

 時間が出来たら愚痴の4つや5つぐらい聞いてね(^^;

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

