スポンサーサイト


久しぶりのシールとアイス

 連休初日は部屋の片付けをしてお買い物行って帰ってきたら疲れが出て動けなくなって、ひたすら寝てしまいました(^^; 気が抜けて一気に疲れが出ないか心配です・・・
 
 で、今日は実家に行ってお父さんと飲んだりしていました。 普段厳しくてガンコなお父さんですが、一緒に飲んでると楽しそうなんだよね(^^ でも、実家に帰ってきて欲しいようなことをボソッというから辛いなあ・・・ 実家に帰ったらシールは出来ないからこのブログは「よっちぃ@リアル日記」になってしまいそうですw
 
 毎日こんなに遅くまで仕事してることも言ってないから毎日終電で帰ってると怒られそうです(^^; しかも仕事も持ち帰ってるし。 というか、実家って駅から歩いて帰るには遠い(30分以上)から終電で帰るとタクシー代が(><
 
 最近、変な事件が多い(強盗とか)から心配なのは分かるんだけど、もうちょっと自由にさせて欲しいなあ(^^; (抜き打ち監査だけはちょっとねえ^^;)
 
 
 
 かなり久々のシール日記です(^^;(本来ここってシールのブログなんですよね・・・)

 かなり久しぶりにシールにインすることができました。 チャットしているといきなりアイスに行く事になって、私も付いて行く事にしました(^^
 
 メインの目的はクエの処理らしいのですが、私はアイスのクエは全然やっていないので本当に付いて行くだけですが(^^; 
 
 久々のアイス
 
 このエリアに来たのはかなり久しぶりっていうか、実装された時に来て以来、来たこと無かったです。 マップも何も知らないのでどこに向かって何をしに行くかも分かりませんw
 

 Σ(^∇^;)えええええ~
 
 で、部屋に入った瞬間にボス?がいて何もできないままお亡くなりに(^^; SS取り忘れましたが、道中で戦闘に巻き込まれて一度お亡くなりになっています。 うーん、この子は全身XGにしても辛いんじゃないかしら・・・
 
 
 怖いので遠巻きにw

 次のボス?の部屋では遠巻きに観戦です(^^ 
 
 付いて行っただけなのに箱をいただいてしまって良かったのかしら(^^; 開けてみるとイエローアイアンでした(^^ これって当りの部類に入るのかな? 
 
多分当り(^^
 
 で、この後急に睡魔が襲ってきて一瞬で寝落ちてしまいましたw 最近、昼夜問わず急に睡魔が襲ってきて意識がなくなる時があるんですよね(^^; 疲れが溜まってるんでしょうね。。。 連休中に疲れを抜くようにします(^^;

comment

No title

あの後まさか全滅してたなんて・・・笑


連休でみんなそれなりにINしてるのかな~
わたしも一緒に行きたかったけどいかんせん夜遅すぎて(ry

Re: No title

>ののちゃん

部屋に入った瞬間にボス?がいて何もできませんでした(^^;
ほんとにアイスってレベル90以上推奨??
190の間違いじゃ・・・

連休は何かと用事があるけどインはしたいです。
どこかに行けなくてもチャットぐらいやろうね(^^

連休、久々にピアノ弾いたら微妙に指が付いてこないのねw
1ヶ月近く弾かないとだめねえ。。。
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

