スポンサーサイト


久々(?)に普通のネタ(^^;

 せんと・・・

 これ、せんとくんです。 知り合いの家にあったので写メで撮ってきました。。。 あの、このキャラってお釈迦様か何かじゃないの? そのキャラに角生やすって・・・  うーん・・・ 仏教系の高校に行っていた私としてはいただけませんね。。。 しかもかわいくないし(><#

 平城遷都1300年祭、ついでに行って来たらしいのですが、私はどうしようかなあ(^^; 


 会社の若い子(って書くと年寄りみたいね^^;)がビーズアートをやっていて、すごくかわいいアクセサリーをいっぱい作っていました(^^ ネックレスとかもありましたね~ 何だか講座を受けたそうよ(^^

 「かわいいなー(*^^*)」って思ってたら、材料あるので作ってみます? って言われたので材料を1,000円で分けてもらって、テキストもコピーさせてもらって作ってみました(^^
 
 携帯ストラップ♪
 携帯ストラップです(^^
 
 手先の器用な私ですが、結構苦労しました(^^; だって基本やらずにいきなり応用編だもんねw なるほど~、テグスを使って編んでいく感じなのね~ 
 
 
 テキスト
 テキスト・・・ あまり大きくするとアレなので(^^;
 
 会社で細かい仕事やっている私としては家でもこういうことやると疲れますね(^^; でもかわいく出来て満足しました(^^



 シール、久々にインしてみました(^^ 久々のシールネタですが・・・
 
 チャット
 
 チャットやりながら金魚のフンをさせてもらいました(^^; チャットのない時は本読んだりブログ徘徊したり。。。 会社から疲れて帰ってきても、この時間って一番リラックスできるんですよねえ。。。 この時間帯、結構好きです(^^

theme : 今日この頃
genre : 日記

comment

No title

せんとくん!
とんでもシュールなイメージキャラよね~
これ出た時どういうことだとw
奈良市が独自で発表したキャラの方が可愛いじゃん とか普通に思うw
でもせんとくんをデザインした人って、かなり有名な人なんですってね~。
遷都記念祭に行ける環境にあるなら行っておいた方がいいよ絶対!
わたしはそう簡単に行ける地域でもないので指をくわえてみてるけどw


ビーズアクセはその昔ハマッてやってたけど、やり始めると止まらないよね~
見た感じ結構簡単そう。2時間もあればできそうね(・∀・)♪

Re: No title

>ののちゃん
せんとくん、ムチムチした感じがなんとも、ねえ。。。
角生やすなんて言語道断w

遷都記念祭、行ったほうがいいのかなあ。
ちょっと考えてみます~


ビーズ、2時間じゃ無理だったかなあ、初めてだし(^^;
やりだすとずーっとやってしまうので肩が凝ってしまいますね(^^;
自分でデザインとか考えてやろうと思ったら慣れが必要かもしれないけど、
作り方があれば色々作れそうね~
というか、ののちゃんも色々なことやってきてるのね~(^^
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

