スポンサーサイト


久々に無職ちゃんを

 今年で退役するスペースシャトル、実は売りに出されているのですが、なんと!! 今なら12億円引きの1機26億円で買えるそうです(^^

 「ディスカバリー」は博物館入りするのが決まっているので、「アトランティス」、「エンデバー」、「エンタープライズ」の3機のみです。 お買い得なので欲しい人は売り切れる前にぜひともどうぞ~(^^




 重い話でごめんね><

 久しぶりに知り合いが来たので、すっかり忘れ去られた無職ちゃんを連れて遊んできました。 レベルアップまで30%ぐらいだったのであっという間に上がってLV77に(^^ レベル上がってからはいつも通りまったりとチャットモードに。 でも、ちょっと悩み相談室になってしまいました(^^;; ごめんね。。。

 LV77に
 
 でも、LV77になって良かったです。 ムム剣もらえるまであと3です(^^

comment

No title

いつでも愚痴ぐらい聞くからなー

よっち、ストレスためすぎて追い詰められてるぞ?

というか、よっちらしくないじょ(´・ω・`)

毎日夜中に帰ってきて土日も仕事?何か気晴らししたほうがいいよ!

よっちの周りは仕事バリバリな子ばっかりやから負けずにがんばろうとしてる

んやろうけど、他人は他人。自分のペースを守ったほうがいいよ(゚∀゚)

よっちは昔のこともあるから心配だおー・・・



よっちは学生時代にひたすら勉強してきたから、勢いつきすぎて

今でも何か勉強してないと落ち着かない、と分析したww

数学の勉強もいいけど、何か新しい趣味でもみつけて

それに没頭するのもいいぞ?ストレス発散にもなるし



しかし、よんてん卒業者はみんなバリバリなんかなあ~

うちは進学校ちゃうから勉強もてきとーやったし、よーわからんw

あと、友達に電話するのに時間遅いからって遠慮せんでもええんとちゃう?

その子も仕事で遅いやろうから起きてるやろうし

しんどい時は頼ってもいいと思うぞ(゚∀゚)



周りにまどわされず自分のペースで仕事するようにw

責任感強いし抱え込むからストレス貯めるやろうから、

ピアノ以外に発散方法を見つけることw(命令w)

よっちはテレビはあかんのかなあ・・・とりあえずコンセント挿せ(ぁ

てきとーにシール、放置しとくからいつでもよろ~




・・・どうしても何かあったら連絡しなさいよ!(゚∀゚)

No title

よっちゃんがシャトル買い取ると良いよ(・∀・)!


汁はログインどころかパッチあてすらいつ最後にしたのやら・・・

Re: No title

>エリちん
遅くまでご迷惑をおかけしました(^^;

追い詰められてるつもりはないけど・・・追い詰められてるのかな?(^^;
余裕がなさすぎなのは確かです。 自分のペースで仕事できればいいんだけど
そうも言ってられないところはあるよね。。。
私、ダメになるまで我慢するから、ここは改めないといけないよね(^^;
でも愚痴はこぼせるようになったんだよ?(ぇ

>よっちは学生時代にひたすら勉強してきたから、勢いつきすぎて
あぁ、なるほど~ そうかもしれないよね(^^;;
大学に入った時も急に時間が空いちゃって、何していいのか分からない時があったよ。
落ち着かないような妙な感覚(^^;
今でも変に時間が空くのが怖い(?)ような感じで、つい本とか読んでしまいます。
その時間を何か新しい事に使ってみればいいのね? でもいきなり新しい
趣味見つけるって言っても急にはねえ(^^;;

>しかし、よんてん卒業者はみんなバリバリなんかなあ~
どうでしょう? 私の周りはそういう子多いですね。。。 
私なんて不真面目な方よ?w(ぇ
確かに勉強は大変だったよ。 学校終わったら寄り道もせずに家に帰って
寝るまで勉強な生活をしてたからねえ(休みの日も)。
勉強するクセはついたかもです(^^;
↑でも言ってたけど、勉強の勢いがついたというのは「クセ」なのかしら?
もうちょっと遊んだ方が良かったのかな(^^;;

夜遅いと電話は気を遣っちゃうかなあ(^^; 実家にいるときは夜10時過ぎたら
電話しちゃだめだったので(携帯なかったしね)そのまま引きずってるのかしら?

>ピアノ以外に発散方法を見つけることw(命令w)
はう、難しいなあ(^^; 人生最大の宿題かもw

私、テレビは真剣に見ちゃうんですよね。 だからつけっぱなしで
BGM代わりに流しておく、という事が出来ないんですよね(^^;
なので興味のない内容だと見ていられなくなるのよ・・・
コンセント挿すのかぁ・・・ 電気代もったいないなあ(セコイw

>・・・どうしても何かあったら連絡しなさいよ!(゚∀゚)
まあ、まだ大丈夫よ(^^ どうしようもなくなった時はそのときはよろしくです~



>ののちゃん
Σ 私が買ってそれで自分で宇宙に行けばいいのね?(^^
このお買い得なチャンスを逃したらいつ手に入るか分からないしw
26億円。。。 一生かかっても貯まりません。。。(^^;

シール、インしても放置でお地蔵さん状態です(^^;
お賽銭くださいw




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

