スポンサーサイト


久しぶりのシールネタ(^^;

私の近況です(^^
 
ちょっと前からなんですけど右目に違和感があったんです。
ゴミが入ったような感じ?
特に気にしてなかったんだけど、だんだんひどくなってきて
気が付けば右目が真っ赤に充血していました(><

「危ない人だよ、これ・・・」

って思うぐらい真っ赤でした・・・

どうやらまぶたの裏に目ばちこができて、
それが眼球にこすれて充血しているようです。。。


会社の人に

「そんなに充血する程仕事しなくても・・・」

って突っ込まれたんですけど、
目ばちこということは言えませんでした(^^;;

とりあえず目薬点し続けてマシになってきたんだけど、
本当は専用の目薬がいいんだよね。
でも、会社の帰りじゃ遅くて薬局開いてないので
仕方なしに普通の目薬点してます(^^;

今日買いにいけたんだけど、もう今更という感じなので
買いませんでした(^^; 治るよね?きっと・・・



忙しくて晩御飯のおかずに困る事もよくあるので
肉ミソを作ってみました~

 肉みそ

色気のないタッパーでゴメン・・・

多い目に作って冷凍しておいたので
しばらくのおかず1品は確保しました(^^

あとは恒例の「博多 うち川の明太子」(切れ子)が
届きました。 これでしばらく乗り切れそうね(^^




久々にシールにインしてみました。

あぁ、ギルメン誰もいないや・・・と思ってそのまま放置してブログネタ書いていたら
知り合いに召還されてチャットしました(^^

 久々のチャット


色々お話していましたが、シール的なネタとしてはまずはショルキー。

 ショルキー♪

こんな装備あるんだ・・・

昔、バンドやっていた時にショルキー欲しいな~と思った事あります。
でも、たった1曲のために買うのも勿体無いので止めましたけどね(^^;
控えめな性格なので(←突っ込まないでねw)隅っこでピアノ弾いてるほうが
いいですねw

とりあえずこの装備しばらくお借りする事にしました(^^


もう一つのネタとして、武器が変わった持ち方が出来るとか・・・

黒バラ

黒バラですが、なんかかっこいいね(*^^*)


缶刀は重そうよ・・・

はう、缶刀はちょっと重そうよ(^^;


ムム剣

ちなみに、ムム剣。


羽子板・・・じゃなくてショルキー

で、ショルキー・・・
なんというか、羽子板みたいね(^^;;



今回は本当は天文ネタの予定だったのですが、
急きょシールネタになりました(^^
次にしますね、天文ネタ(^^

theme : 今日この頃
genre : 日記

comment

No title

・・・モザイク
私もネタくださいです!!

Re: No title

>いるなさん
昨日は色々と教えて下さってありがとうございます(^^
お菓子作りに役立てようと思います~

自分のキャラ以外は基本的に名前にモザイクかけるようにしています。
出した方が良かったのかしら(^^;

ネタねえ・・・ もうリアルネタに走るしか(^^;
シール自体、インしてもチャットのみですしねえ・・・

私のブログでも未だに試行錯誤の繰り返しなんです。。。

No title

めばちこって何?
マジで分からなかったのでぐぐったら、”ものもらい”って・・・。

お大事にねー


おかずに困るならかぼちゃでも買ってきて
煮て冷凍しとくといいんじゃない~?
ある程度保存が効くしね

No title

>控えめな性格なので(←突っ込まないでねw)
突っ込んでくれって言ってるようなものやなw
でもあえて突っ込まないでおくことにするおーww

ショルキーってギターみたいにかついで演奏するキーボードやね?
キーボードが前に出るようなバンドって何やってたんだろ?
そろそろ教えてくれてもいいんじゃ・・・

Re: No title

>ののちゃん
>めばちこって何?
えーww 何って・・・ 
まさかと思って調べてみたら、方言なの、これ??
○年間生きてきて初めて知りました・・・

「画びょう」の事を「押しピン」というぐらい
当たり前に使っていました(^^;


全然話変わるんだけどさあ、子供の頃(小さい時よ)、
駐車場に「月極駐車場」ってあちこちに書いてあるのを見て、
「月極さん」っていう人が経営してるのかなあ~、すごい人なのかな~
って本気で思っていましたw 思っていたのは小さい時だからね(^^;


おかず、休みの日にスーパーで色々買い込んで
冷凍できるものは冷凍したりしています。
かぼちゃは頭の中になかったからリストに追加する事にします(^^

でも帰ってくるのが夜中12時とかになると
解凍するのも面倒だったりするのよねえ(^^;;


>エリちん
中途半端な突っ込みは止めて(><
思い切って突っ込んでくれないと気持ち悪いやん・・・

>ショルキー
私が欲しかったのは割りと小さいやつだったんだよ。
モノフォニックでリードの部分だけ前に出る感じね(^^

ライブやった時に他のバンドのキーボードの子が
(中島みゆきさんにすごく似てたw)ショルキー使ってたんだよ。
半分以上の曲で前に出て演奏しててすごくかっこよかったのね(≧▽≦)
で、「私もやる~」と(^^;;
せいぜい1~2曲しか使えないので買わなかったですけどね。。。

バンドねえ・・・ 今はライブとか活動はしてないんだけど、
生き残っているHPがヒットしちゃうんだよね(^^;
私管理じゃないからどうしようもないです(^^;;
ちなみにうるさいロック系バンドではありません。。。
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

