

アルカネス行ってきました

 この前にも書きましたが、よっちぃでアルカネス行ってきました(^^
 
奮戦中・・・
 

 アルカネスは今まで剣士で1回しか行ったことなかったので貴重な経験でした。 剣士ですら20回は死んだので相当死ぬな~と思ってのですがやっぱり死にますね(^^; 戦闘に参加せずに見てるだけというのがイヤなのですが、コンボで参加するとあっけなく逝っちゃいます。 というわけで流浪人の唯一の攻撃スキル「流浪の極み」が日の目を見るのでしたw
 
流浪の極み・・・
↑GIFアニメにしてみました(^^

 このスキル、出が遅く、硬直も長く、かかる時間の割りにダメ通らず、しかも出した後敵のロックが外れるという4重苦スキルですorz 敵に囲まれてピンチの時に出すと、ロックが勝手に外れてしまうので次の攻撃で同じ敵にカーソルが合わず、いつまで経っても敵の頭数を減らせないので余計にピンチ拡大するとんでもないスキル・・・ ただ、モーション的には武器を捨てて素手で殴りかかるので笑えるのですけどね(^^; ただ、今回はロックが外れるというのがありがたく、みんなでボコっている敵に1クリックすれば1回のみ攻撃が出て、ミスで敵を殴り続ける心配がありません。 1回攻撃ですのでこちらにタゲが来ることもありませんので、以外にアルカネスでは使えるかも?? さすがにボス戦は即死するのでお留守番してましたけど、雑魚相手にはちょこまかと攻撃していました(^^ でもダメは大して入ってないので貢献度は低いですが(^^;
 
あら^^;
あら、あっさり逝きますねえ(^^;

やっぱり・・・
特攻の結果・・・ やっぱりねぇ(^^;;
 
 知り合いとでしたらワイワイ言いながら楽しんで行けるので機会があればまたよっちぃで行ってみたいです。 メイン剣士を強くして戦力としても参加したいですね(^^ 
  

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

