スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気心知れた友達

カラーひよこって子供の頃、縁日で売っているのを見たような気がします。
でも、最近では動物愛護から見かけなくなったのですが、
まだ中国や東南アジアでは子供の玩具として売られているみたいなんですよね(><

カラーひよこ・・・

か、かわいそう・・・




さて・・・

学生時代の友達で仲の良い子って誰でもいると思うんだけど、
私もお互い部屋に来たり行ったりすることが良くあります。
たまにはお泊りする時もあります(^^


同性の1人暮らしの友達のところにいると気が緩みませんか?
なのでみんな好き勝手やる感じなんだけど、いつも私がいじられるんですよね。
というか、おもちゃにされる?(^^;
お酒飲んで絡まれたりとか・・・w

お酒飲んで絡むってオヤジ入ってるよね(友達、ちょっと酒グセ悪・・・略w)。
彼女も若くしてトップに立ってバリバリなので色々溜め込んでるみたいで
私が聞き役になる事が多いです。 最近では私も色々相談することも
多くなったけどね(^^


みんなといれば気が抜ける訳だけど、そういう姿を写メやデジカメで
よく撮られます(^^;; だけど気心知れた同性の友達同士って
他人には見せれないような写真ってあると思うんだよね(^^;
(門外不出な写真w)
後でみんなで見て楽しめますけどね(^^;
私の写真が多いのは私が無防備だからじゃないと思いたいですw


あとは学生時代に流行ったリンチごっことかも相変わらず私がターゲットです(^^;

特に仰向けで寝転がっていたりするとお腹を殴ってきたり、みぞおちに乗られたりします(^^;
不意にされると息が止まる時もあります・・・ 腹筋ないのに(^^;


先日、あまりにもエスカレートしすぎてしまってめちゃくちゃ痛かったのよね(^^;

そこでちょっと聞いてみたんです。
なんでそこまでお腹殴ったり押さえたりするの?って。

「人のお腹って気持ちいい、私のリアクションが面白い、入った時にいい音がする」
だそうです(^^;;

なるほどねえ・・・ まあ、確かに人のお腹って気持ちいいけどね(^^;
やられっぱなしじゃなくて、たまには私もやり返しますけど、
その何倍も返ってくるという・・・


みぞおちに入った時の音って全然違ってて自分でも驚くんだけど
どういうメカニズムで音が出ているのか知りたいです(理系的発想・・・)。
何がどうなって音が出ているのか調べようもないし誰か知りませんか?(^^;;
(自分でグー叩いても今一つ良く分かりません ^^;)

ただ、お酒入ると力加減が出来なくなるからきつい時あります。。。
そういう時は私も飲んでいたりするのでお腹気持ち悪くなるし(^^;


本当に仲が良い友達って何人かに限定されてしまうと思うんだけどどうなんでしょうね?
学校卒業した後ぐらいはみんな同じぐらいな感じだったけど、
何年か経つと高校の時の友達と中が良いとか
大学の時の友達が仲が良いとか・・・

私の場合は高校生の時の友達が一番気心知れているのですが、みなさんはどうですか?



それから・・・

前から出ているこの画面・・・

もうイヤです。。。

聞いてみたところ、ウィルスバスターが出しているものだからどうしようもないらしいです。
こういうのを出したくないからウィルスバスター入れたのに
ソフト自身がこんなの出すっておかしいよね?
3年も契約したからしばらくは乗り換える事もできないし。。。

というわけで、広告どおりバージョンアップしてみたら
今のところ出なくなりました。 イヤだなあ、こういうの・・・

theme : 今日この頃
genre : 日記

comment

No title

うちも友達と部屋で飲んだりするが気が抜けて楽しいよな(´∇`)
酔ってそのまま泊まったりw
昨日も遅くまで飲んでて今早朝(てか昼やけどw)ランニングしてきたところー
二日酔いできつかったじょw
この前スカイプで話したヤバイ写真はいつ頃アップ?w
楽しみやなー(゚∀゚)♪
まあ、うちらも変な写真あるけどな(;´Д`)

うちらもよっちみたいにふざけて腹殴ったりもするじょ?
よっちはやられる方みたいやけど。まあMやしな・・・
確かによっちの友達の言うとおり
持ちいい、リアクションが面白い、いい音がする、な感じやね。
入ったとき色々な音がするのは不思議やw
「ポコン!」みたいな音がした時はおもちゃ確定www
よっちの言うとおりなんでこんな音がするんやろ?
考えたこともなかったが胃でも響いてる音やろか?
よっち、もっと自分で殴って調べてくれw

友達相手やから本気では殴らんけど、彼相手の時は本気やぞw
うちの本気のパンチはかなり効くらしいw
調子乗ってやってると本気のボディブロー喰らうときあるが(;´Д`)
よっちはヘロヘロパンチやろうから彼にやっても効かんやろうけど
彼はよっちの腹で遊んでるんやろね(´∇`)
あんたはいじられやすい子やしw。
うちは心理学に興味あるって言ったと思うがよっちは面白いw(何が?w
色々分析させてくれ(゚∀゚)

ガキんちょの相手もすることやし腹筋を含めて全身鍛えた方が良いじょ(゚∀゚)
ちなみにうちは早朝ランニングに仕事帰ってきてからも筋トレとかしてるから
結構なもんやぞ?w 腹筋見たらきっと惚れるじょww
1日10分でもいいから筋トレやってみなー(´∇`)
ダンベル買うのが面倒ならペットボトルに水入れたものでいけるし
(よっちなら500のペットボトルかなー)
腹筋なら彼に乗ってもらえww ふつーに腹筋やるより鍛えられるじょ。

No title

カラーひよこって見たことが無いんだよねって
彼に言ったら「うそつくな!w」言われたけど事実ですののです。
年齢は1個しか違わないけどきっと世代なんだと思います(何
どうやって染めてるのかは知らないんだけどスプレー?
カラーひよこは普通の黄色いのよりも致死率が高いんですってね。かわいそう。


いくら酒が入ろうが人様に手をあげた事はありません。
そして手をあげられた事もありません。
気心知れた友人は小中で同じだった子かな?
腹枕より腕枕が好きです。

バスターのは広告なんだから気にしなきゃいいんだよって言わなかったっけか
そもそもただのアップグレードなんだからそこまで警戒する意味が分からんw

Re: No title

>エリちん
早朝ランニングは日課って聞いていたけれど
二日酔いの時もやるのね(^^

写真、見せないってw
誰にも見せれないよ、さすがに(^^;;


私の友達とは昔からよくふざけ合うね~
中学まではそういうことしたことなくて
クラスの子達がじゃれ合っているのがちょっとうらやましかったよ。

高校に行ってからみんなとじゃれ合う事があって
何かすごく楽しかったんだよ(^^
私って友達から可愛がられるけどいじられる? な感じね。

私が困った時はどんな時間でもすぐ来てくれたりもするし
親身になっていろいろな事聞いてくれるよ。
電話した時、友達はまだ残業中だった時があったんだけど、
速攻で来てくれました。 私が弱って電話する時は
かなり緊急事態というのが分かってるみたい(^^;


>よっち、もっと自分で殴って調べてくれw
分からないから聞いてるのに(^^;
自分でやったら痛いし、誰か知らないかなと(^^;
でもああいう音が出るというのは何らかの空洞があるからのような
気はするから胃とか腸とかなのかな?
医大に行った友達に聞いてみてもいいけど
ちょっと疎遠だから聞きにくいなあ(^^;

エリちんって趣味で心理学とかやってるって聞いたけど
私の事分析してるの? 何なら被験者になってもいいよ(^^
分析結果教えてね~


>筋トレ
さすがに平日は帰ってくるのが遅すぎなので辛いけど
週末だけでも効果あるのかな?
会社の行き帰りだけど、体力に余裕がある時は
エスカレータ使わずに階段にしたりはしてるんだけどね。
多少は効果ある・・・と信じていますw
エリちんはランニングに筋トレってすごく鍛えてるんだね~
私も帰ってくるのが早かった頃はWii Fitやってたんだけど、
もう何ヶ月もやってないです(^^;
週末限定で復活させてもいいのかな?
というか、Wii自体電源入れてないや(^^;;



>ののちゃん
カラーひよこ、小学生の時だったと思うよ?
子供心としては変わっててかわいいとか思うのかもしれないけど
あまりにもかわいそうね・・・
年齢1歳の世代ってそんなに大きかったのね(多分違・・・w)。
たしかスプレーで色を塗っていると聞いた事があります。
当然、大きくなる前に死んでしまう事が多いみたいね。


ふざけ合ったりじゃれ合うのは昔からなんだよね。
本気でされることはないんだけど、
私も調子に乗ってしまったところがあってエスカレート気味でした。
ストップかけたらそれ以上はされることはないんだけど、
ちょっとかけるのが遅かったです。


バスター、初めて窓が開いた時はびっくりしました。
というか、こういう方法で告知するのはどうかと思うのよね。
登録した時のメールに送ってくればいいことだし、
自動でアップデートしている時あるからそこで勝手にやってくれれば
いいだけの事だと。

バスター自体、他人にこういう窓を開かせれないように
しているはずだけど、それが出来てしまうという事は
方法さえ知っていればバスター入れているパソコンに
外部から操作して勝手に窓開かせる事も出来るわけでしょ?
バスターのセキュリティー、大丈夫なのかな・・

友達かぁ~

オレの場合は中学時代の友達が一番気心知れてますね。
中3のときに仙台出て上京するッ!て決めたので、中学以降に知り合った人とはどうせ離れるからって思って仲良くなろうとはしなかったね…。
まぁそんなこと友達に言ったらどうなるか分かったもんじゃないので言うことなく卒業しちゃいましたが。
高校だと3年制だけどオレは5年制の学校だったし他県の人も多くてみんな地方だったから自然に交友なくなっても問題なかったよ。
向こうはどう思ってるか知らないけどね…。
そう決めて行動したのは若気の至りなんだろうなぁ。まぁ後悔はしてないけど。

ウィルスバスターの契約切れたらESET NOD32をオススメしますよ^^
NortonとかMcAfeeとかいろいろ使ったけど動作が重かったり告知がうるさかったり、再起動多かったりでイヤでしたが、NOD32はまったくないです。
3500円くらいでネット購入できるので一度お試しどうぞ^^

No title

>写真
なにーw 話ちゃうやんwww
ミセレ!!(゚∀゚)
よっちは言った事は必ず守る子やからねー(´∇`)
アップは次ぐらいかい?

>何なら被験者になってもいいよ(^^
今度遭遇した時にでもたのむおー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はろー(o^─^o)ノ ついに書き込んでしまった・・・(⌒-⌒;)
気心しれた友達て一緒にいてたのしいね~。カラオケ行って変なアニメの曲みんなで大合唱して大爆笑したり、変な写メ取ったりして後から見て大笑いしたり。そういう友達はわたしも高校の時の友達かな~。大学の時の友達はみんな遠いところばかりだから集まるのが大変(; ̄ー ̄川 なので集まるのは高校の時の一人暮らししている友達のところかな~
やっぱり集まったらよっちぃーみたいにじゃれたりするよね? わたし達変?とか思っていたけれど。くすぐり合い(危険な香りが・・・)とか上に乗られたりとか~(めちゃ苦しい・・・) わたしもされる方が多いかな(; ̄ー ̄川 だけどよっちーみたいに激しくないかもだけど(⌒-⌒) また遊びにくるね~(o^─^o)ノ

>きぃさん
中学3年の時に上京するって決意したのはすごい事だと思います(^^
私は中学2年生の時に絶対に四天王寺高校に合格するっ!(>< って
決意しましたけど、上京に比べたらスケール小さいですね・・・

色々事情があって中学ってあまり好きじゃなかったので
四天王寺高校に入った時は本当に嬉しくて楽しかったです。
その楽しい中でできた友達が今でも一番です(^^

やっぱり学生時代の他府県の人って疎遠になっていきますか。。。
卒業したら会う機会も減ってしまいますしね(^^;


バスター以外でもああいう窓が開く事ってあるのでしょうか?
人のパソコンに勝手に何してくれるのよ!という感じね(^^;
せめて設定で止めれたらいいのだけど。
次回更新時に違うものに乗り換えようかな・・・



>エリちん
写真ねえ・・・ うーん、ちょっと考えさせて(^^;



>コメントいただいた方
ソフト、ちょっとハズレ引いちゃったかなあ(^^;
しかも重いし。

仕事のパソコンに入れたんだけど、画面が立ち上がってから
3分以上は何を押しても利かないぐらい重いです。。。
かなり無理して3年更新したのになあ・・・
その月はお小遣いどころか家計が赤字w
(早く奨学金返済終わらないかな;;)
危ないサイトには行かないから大丈夫だと思いたいです(^^;
まずそうだったら乗り換えます。



>はるにゃーさん
こちらでははじめまして~(^^

カラオケ行って大騒ぎとかしてるのね(^^
私はカラオケは数えるほどしか行ったことないんだけど、
(歌う曲がないの^^;)楽しそうね~
私の大学の友達も奈良とか兵庫、もしくは大阪の北部が多くて
なかなか上手く集まらないですね。

>くすぐり合いとか
2人がかりでくすぐられると息が出来ないぐらい大笑してしまいます(^^;
(近所迷惑な・・・^^;)
お腹、というかみぞおちに乗られると息ができないよね?(^^;
腹筋鍛えないと勝てそうにありませんw
じゃれ合うのってお互いにいいストレス発散なのかも。
はるにゃもされる方が多いのね?
ちなみに激しくないので(^^;;

また書き込んでね(^^

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。