スポンサーサイト


地球外知的生命体とUFO

スーパーでこういうものが売っていたので買ってみました(^^

ぽてかる

ポテトチップスですけど、油で揚げていないのでカロリー控えめだそうです。
食べた感じ、軽い感じがしますし、手に油が付きません。
味と食感はカルビーのポテトチップスな感じではなく、
オーザックに近いような雰囲気ですね~
今までのポテトチップスのイメージで食べると頼りなく感じるかもしれないけど、
高カロリーのポテトチップスをバリバリ食べるのもねえ(^^;

ちょっと値段は高めですけど、お腹周りのお肉になりにくいかもしれないです(^^;



先日、NASAがある重大発表があるということで大勢の人が注目していました。
新聞や報道まで「地球外知的生命体との接触か!?」とまで大騒ぎに・・・

ネットなどでも知っている人もいるかと思いますが、
実は有毒なヒ素を取り込んで成長するバクテリアが発見されたと・・・
発見自体はすごい事なのですが、憶測が憶測を呼んで大変な事になったようです。


地球外知的生命体、いると思いますか・・・?

「地球外知的生命体はいますか?」と聞かれたら「います」と答えます。
ただ、「空飛ぶ円盤はいますか?」と聞かれたら「いるかもね・・・」と答えます。

地球外知的生命体、要するに知能を持った宇宙人のことですよね?
間違いなくいます(断言)。 だって、この広い宇宙には
数え切れないような銀河があって、その中にさらに数え切れない
星が存在します。 なので知能が発達している生命体がいると
考える方が普通のような気がします。


すごいキレイです(≧▽≦)
ハッブル・ウルトラ・ディープ・フィールド

狭い範囲に何と1万個以上の銀河が密集している所です。
宇宙の神秘を感じ取れる1枚です(^^

ハッブル・ウルトラ・ディープ・フィールドのサイズ大
↑壁紙にでも出来るサイズをアップしました。
宝石箱みたいです(≧▽≦) ぜひともクリックして拡大してみて星空散歩してみてください(^^


空飛ぶ円盤、見たことありますか?
「UFO」と混同されますが、UFOは未確認飛行物体の事で、
飛行機でも飛行機と認識できるまではUFOになります。

空飛ぶ円盤は宇宙人の乗り物なのですが、動力源がどうとか
オカルト系で色々議論されていますよね?
以前に紹介したテスラコイルが動力源になっているとか・・・

ただ、宇宙人が地球まで空飛ぶ円盤に乗って飛来するか、
と言われたらちょっと悩んでしまいます。。。


ただ、私は今まで「未確認飛行物体」を2回見た事があります。
(あれ、何だったの? レベルを入れると結構な回数)

見間違いじゃ。。。 と思われるかもしれないけれど
1回は中学生の時にクラブで大勢でペルセウス流星群の
流星観測している時に見ました。

この時は朝方4時ぐらいですが、南の空に何か光が点滅していました。
みんなで「あれ、何??」って言っていたのですが、
急にすごいスピード動き出して真上辺りを
クルクル回転するように北の方へと飛んでいきました。
明るい点が正三角形に光っているのが見えました。。。
とてもじゃないけれど流星ではないし、飛行機でもありません。
一体何なのでしょうか・・・ 

こんな感じだったよ(≧▽≦)
ネットで見つけたけど、これよ、これ!


もう一つは一人で天体観測をしている時に見たのですが、
最初は飛行機かと思っていたんです。
ところが良く見てみると光が6~7個キレイに並んだ状態で
全て同じ周期で点滅しながら飛んで行ったんです。。。
飛行機じゃないし、人工衛星が密集してしかも点滅して
飛ぶことはありません。 これも一体何なのでしょうか・・・

UFOって何でしょう。。。
こんな感じでした


空飛ぶ円盤はともかく、こういう「未確認飛行物体」は
以外に飛んでいるのかもしれません。
ただ、現代の人が空を見ることが少ないので発見する事も少ないと・・・

この1週間の間に空を1時間以上ずっと見た人ってどれぐらいいるでしょうか?
多分いないと思います。
しかも都会ではビルの谷間で空の見える範囲もかなり狭いですし、
仮に何か飛んでいても見つけるのは難しいと思います。


宇宙人の空飛ぶ円盤が地球まで来る事ってあり得るでしょうか?
一番よく言われるのが燃料の問題と移動時間。
ただ、これは私達の知らない「何か」で解決できるかも知れません。


この前話題にした「ダークエネルギー」、宇宙の9割以上が
私達が見ることも触れる事も出来ないんです。
もしこれを使えたならばエネルギー問題は解決です。

移動時間、私達の時空(時間込み)は4次元です。
ところが量子論では11次元ともそれ以上あると言われています。
5次元以上は私達は見ることも出来ません。
もしここをうまく使う技術が確立されていたら、
ひょっとしたら移動時間は解決するかもしれません。

完全に未知の世界ですね・・・



ちょっとオカルトチックなネタでしたでしょうか。。。

theme : 雑記
genre : 学問・文化・芸術

comment

No title

こんにちは。

未知の世界であるこそ、考えれば考えるほどに面白い世界ですね。

大手メーカーが商品に利用するリチウム電池やニッケル電池、ガソリンも遠い宇宙の彼方では「奴らは、こういうものを使っていて、ごゆるりと生活してやがる」「エコじゃなくなって来たな・・・」なんて会話がされているかもしれません。

バクテリアも面白いですね。
一部の学者は、私の病を「脳内のミトコンドリアが何かしらの原因で・・・」と言いますが、損なわれているミトコンドリアを再生できるようなバクテリア、もしくは損なう原因物質を退治するバクテリアが開発されれば、楽になる人達が増えると思います。

↑またまた 追加ですm(_ _)m

 またまた追加です<(_ _)> 最近 ボ○ててすみません<m(__)m>

>ランキング、いつの間にかに2位になってしまいましたね(^^;

 ということは、よっちぃさんは 応援ポチッしてくださったのですね(#ノ▽ノ#)  ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

 ではまた☆

Re: No title

今日は部屋のお掃除と買い物行って、おかずの仕込みをやってから
ピアノを久々に弾いていたのですが、ものすごくしんどくなってきて・・・
あまりの調子の悪さに夕方頃ベッドに横になったら
気が付いたら11時でした(^^; 6時間も寝ていました。
普段の睡眠時間よりも長いんですけど(^^;

私って一気に疲れが出る体質なようで、たまにこうやって
爆発的に疲れが出る瞬間があります。
今回は休みの日でよかったです(^^;


>小我 怜さん
未知なので逆に惹かれちゃうところはあると思います。
アメリカではすでに空飛ぶ円盤を開発しているとか宇宙人と接触して
技術提供を受けているとか。。。
NASAって元々は軍事機関なんですよね。
とんでもなく飛躍した発想や技術を持った研究者
(頭のネジが何本か外れてそうな・・・^^;)が国外に流出しないように
組織されて、ソ連との冷戦を勝ち抜くために予算無制限でしたからね(^^;

宇宙人からしたら「えーw まだそんなエネルギー使ってるの??」
とか「何と野蛮な生き物だなー・・・」って思われてるかもしれません。
地球人同士いがみ合っている間は接触してこないかもしれません・・・

バクテリアの生命力はすごいです。 X線に放射線が飛びまくっている
宇宙空間でも生き続けたりしますから。 このものすごい生命力を
治療に有効に利用できたら色々な病気も治るのでしょうね。

インフルエンザが流行するのは宇宙空間を漂っている
ウィルスが太陽風に乗って北極や南極から地球に降りてきているというのも
聞いたことがあります。 それが極地方を飛んでいる渡り鳥に感染して
あちこちにインフルエンザが流行すると。。。
太陽活動のピークが2013年頃ですので、気をつけたほうがいいのかしら?



>コウさん
コメントが分かれていたのでこちらにもレスしますね(^^;

私がお邪魔した時は拍手ボタン押させていただいています。
ランキング1位とか2位とかすごいですね~
私のブログで拍手ボタン付けたのは割りと最近なのですが
これは記事の反応が知りたくて付けてみました。
確かに内容によって多い少ないがありますね~

ちなみにリンクありがとうございます(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>コメントいただいた方へ
直接コメントさせていただきました~
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

