スポンサーサイト


・・・・・・

実は… 風邪をひいてしまいました。。。


月曜日の朝に込んだ電車で押しやられた先にマスクした人がいて
私の顔の前でずっとこもった咳をするんです。。。
逃げようにも逃げれなかったので体を反らして顔も向けないようにして
息も出来るだけしないようにしたけれど、
この数分間で風邪をうつされたようです。。。

会社に着いてうがいしたけれど、昼ごろに喉に違和感が、
晩にはイガイガしてきて、一応お薬飲みました。
でも次の日には喉が痛くなってしんどくなってきて
会社早退してお医者さんにも行きました。

今日の朝、扁桃腺が腫れて声が出ません…
咳も止まらなくて熱もあります…


この週末、採用試験の面接なのに声が出ません。
どうして。。。
ずっと必死でがんばってきたのに、
必死で勉強してきたのに、
いっぱい講習も受けてがんばってきたのに、
最後の最後でどうして…

悔しいやら情けないやらで涙が止まりません。。。


これ以上悪くならないように寝る事にします…

theme : 今日この頃
genre : 日記

comment

No title

ちょ、ちょっと!よっち!なんで風邪を・・・ 電話しようとも思ったけど寝てるやろうし声出ないのに喋らすわけにいかんからここに書くよ!

咳も熱もあるみたいやけど、まさか部屋で1人で寝てるんとちゃうよね?親に来てもらいなさいよ!緊急時やし親に助け求めなさいよ。用心棒でもええけどこんなときは親の方がいいよ!

確かにすっごく悔しいと思うよ。必死にがんばってきてるの見てるし、涙が出るのも分かるよ。だけどまだ何日かあるんやろ?絶対に諦めちゃダメだぞ!よっち、いつも言ってるやん。諦めた時点で終わりやから絶対に諦めないって!本調子じゃなくてもよっちの負けず嫌いの根性と熱意を見せてやれ!! きっと伝わるよ!(゚∀゚)
心が折れて諦めることだけはしたらあかんよ。諦めたらうち許さんよ!それと、会社は体が良くなっても今週は行かなくていいよ。責任感あるからちょっと良くなったら無理して行くかもしれんけど、今週は自分優先で考えなさいよ(゚∀゚)

書いたのはええけど、よっちがこれ見るのはいつなんやろ(;´Д`) パソコンつける元気もないかもしれんし、携帯にメールもするよ。それから、時間も体力もないやろうから返信とかレスとかせんでええからね。てか、したらあかんよ!見るだけで十分やからね!

よっちが奇跡起こすのを信じてるよ・・・

泣かないでLOVE★⌒ヾ(^-'*)

 よっちぃさん こんばんは。

 大変な目に お遭いになりましたね(`ェ´)
>悔しいやら情けないやらで涙が止まりません。。。

 よっちぃさんのそのお気持ち よ~く分かります。
私が よっちぃさんを慰めてあげますヽ(~-~(。。 )ゝ
 でも 大丈夫(゚―^d)グッ!
私も、よっちぃさんのお身体の回復と 採用試験の合格をお祈りしてるから(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

ファイト~

風邪をひいてたいへんなのに、「拍手e-460」もヘンですが、
「よっちぃ、ファイトー」の拍手です。

人に風邪をうつしたら傷害罪でしょうか…。でもその人も悪気はなかったでしょうけど。

早く治りますように…

遅くなりました(^^;

>エリちゃん
色々ありがとう(^^
ちょっと心が折れかかっていたんだけど何とか持ち直しました。

お母さんに助け求めたら学校早退までしてすぐに来てくれました。
ずっと泊り込んでくれて氷枕換えてくれたり
夜中もおでこ冷やしてくれたり、私っていつまで経っても
子供なんだなあ、と涙が出てしまいました。。。
泣いて甘えたのはかなり久しぶりでした(;;


>コウさん
心配かけてごめんなさい(^^;
なんとか面接は受ける事が出来ました。
次の筆記試験に向けてがんばります(^^


>Masa陸さん
拍手ありがとうございます。
風邪、悪気があってうつした訳じゃないと思います。
でも、中にはマスクもしないで咳やくしゃみを連発する人いますよね?
こういう人は確信犯でしょうか。。。
(治療費取れるのかしら?)


>拍手コメントいただいた方へ
ありがとうございます。
お母さんの必死の看病で熱は下がりました。
さらにお母さんには頭が上がらなくなってしまいました…
がんばって最後の仕上げをやります(^^

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

