スポンサーサイト


面接してきました

毎度お騒がせしております、よっちぃです(^^;

心配かけてしまってごめんなさい…
何とか体にムチ打って面接に行ってきました。


風邪ですけど、金曜にはとりあえず熱は平熱近くまで
下がったのですが、咳が止まらなくてヤバイな~と。。。
本調子ではなかったけれど、精一杯がんばってきました。

集団面接だったのですが、たまたま私以外は全員講師の方々…
実際に教育現場で教えているので実体験を踏まえながら
説得力のある受け答えをしていました。
講習会でも圧倒される事が多かったですが
本番でも「私、ちょっと負けてる…?」と思ってしまいました(^^;

私、発言しようと思ったらいきなり咳き込んで止まらなくなるし
声はおかしくなるし、印象、最悪…
健康管理が出来ていないと見られているでしょうね…
しかも咳を出さないでおこうと余計なところに集中してしまって
考えも上手くまとまらず、キレもなかったし。。。

私としては今ひとつの受け答えでした。
精一杯がんばりましたけれど、咳が止まらなかったのが悔やまれます。。。


面接だけで合否が決まるわけでもないので
来週の筆記試験に向けてがんばります(≧▽≦)b
落ち込んでいる場合じゃないですし(^^;
コメントいただいても返事できないかもしれませんがゴメンなさい(^^;

theme : 今日この頃
genre : 日記

comment

明日 頑張ってね(#ノ▽ノ#)

 よっちぃさん こんにちは。

 体調はどうですか?
よっちぃさんは、今頃 猛勉強中でしょう(゚ー^d)グッ!
 いよいよ明日 筆記試験ですね。
よっちぃさん 頑張ってくださいね◯´∀`)oファイトォ♪
 私は、よっちぃさんを 応援しています(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

よっちぃさん お疲れ様でした

 よっちぃさん こんにちは。

 筆記試験 お疲れ様でしたヽ(~-~(。。 )ゝ
よっちぃさんは頑張られたので、好成績を収められたと思いますよ(゚―^d)グッ!
私は、いつも よっちぃさんを応援しています(#ノ▽ノ#)
 しばらくは、ゆっくりしてくださいネ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
お疲れが出ませんように(人’v‘*)

 ではまた☆

Re: よっちぃさん お疲れ様でした

>コウさん
応援ありがとうございます(^^

試験、取れていた問題が2~3問間違えてしまって
かなり勿体無かったです。。。
面接を失敗している分、挽回したかったのですが。

今日はゆっくりして、明日から2次試験の勉強開始です(^^

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

