スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近遊びに行ったところ・最近思う事

みなさん、お元気ですか? よっちぃです(^^
まだまだ暑いですね。暑がりの私には厳しい残暑です・・・


この前、鳴門方面に遊びに行ってきました(^^

ただね・・・ デジカメのメモリーカードが壊れて
ほとんどの画像が読めなくなってしまいました(;;
SDカード、壊れる事あるんだね・・・

わずかに生き残った画像で記事を書きます。。。


鳴門ということで、渦潮を見てきました(^^

鳴門のうすじお

間近で見るとすごい迫力ですね~


カメラの方見てないし・・・

この旅行で唯一、私が写っている写真です・・・
しかもカメラと違う方見てるし(;;


東洋一?長いエスカレーター

これは鳴門公園の展望台「エスカヒル鳴門」の
東洋一長いエスカレーターで、全長が68メートルもあります(^^

展望台より

展望台からは鳴門大橋が一望できます。
ここに行った際はぜひとも展望台に登ってください(^^


あと、行ったところは讃岐うどんを食べたくて
徳島に渡りました(^^ 麺に腰があっておいしいですね~

帰りに淡路SAの淡路ハイウェイオアシスと、
明石海峡大橋の神戸側、舞子にも寄ってきました。
夕方だったので、風が気持ち良かったです(^^

日帰りだったけれど、楽しい小旅行でした(^^


最近、昔やっていたOLの頃が懐かしいな~と思う時があります。
ですが、サービス残業100時間という
OLと思えないぐらいの激務でしたが(^^;

必死でがんばって設計主任、課長にまで昇進して、
回路の設計・試作からマネージメント、技術営業、
何でもやらないといけなかったからね(^^;

まあ、大変でしたけれど今となっては良い思い出です。
とにかく仕事で神経ピリピリしていたので
自分でも厳しい顔してたな~と思います(^^;
なので今では周りから穏やかになったね、とよく言われます。

今のお仕事、人の人生を左右するお仕事です。
楽な面、大変な面、色々ですが、やりがいはあります。

前の会社よりは人間らしい生活ができている今日この頃です(^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

comment

No title

おおー、仲良く旅行かー。ええなー、幸せ全開やな(゚∀゚)
てか、最近よっち胸大きくなったか?この前酔って触ったら昔より大きく感じたがwww(スマソw) しかし、腹触ったときも腹回り肉付き良かったからひょっとして幸せ太りか!?(゚∀゚)

前の会社、マジで酷かったからなー(o´Д`) いつもフラフラやったからね。あの状況やから確かに表情もきつい感じっていうか、見るからにキャリアウーマンって感じやったね。最近は表情も丸くなった、てか、顔も丸くなったか? やっぱり幸せ太りか(゚∀゚)
ま、かなり穏やかな雰囲気になったのは確かやねー。

Re: No title

●エリちゃん
旅行、楽しかったよ~(^^ 帰りは神戸で食事して、
夜景も見に行って、久しぶりのロマンチックデートだったよ(ノロケw)。

>てか、最近よっち胸大きくなったか?
うん、大きくなったよ(^^
エリちゃんは酔うといつもオヤジになるからなあ(^^; 
この前は触られすぎて変な気持ちになっちゃったよ(^^;;
指摘されたとおり、お腹周りにもお肉が付きました・・・
これは次の記事にでもすることにします・・・

>前の会社、マジで酷かったからなー(o´Д`)
救急車で運ばれたり、倒れたりなど、体力限界だったからね(^^;
そこまで必死で働いてあのあの扱いだから酷すぎです。

幸せ太り・・・そうなのかもしれないです(^^;
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。