スポンサーサイト


最近ですが・・・

ずいぶん涼しくなりましたね。 よっちぃです(^^


最近ですが・・・

太ったんじゃないかって言われてしまいました・・・
うーん、確かにそうなんだよね(^^;

スリーサイズの一番上の数字が大きくなったのは嬉しいんだけれど、
2番目のウェスト・・・これも大きくなってるよっ(><;

この前、高校の時の制服を着て差し上げようとしたんだけど(^^;)・・・
確か前に着た時はスカート、何とか入ったんだけれど、
今回は・・・ 入りませんでした(><#

お腹周りだけ何とかダイエットしたいです・・・
お腹マッサージで痩せますかね?(^^;;
でもね、旦那には気持ちいいってお腹をグニグニされたり
みぞおちにパンチ入れられたり、結構遊ばれてます・・・



さて、気を取り直して・・・


最近ですが・・・

携帯、変わりました。

私がスマホ・・・ねえ・・・

ああ、iphone6なんて買ってしまいました。。。
ガラケーで十分だったのに、どうして買ったのでしょうか・・・
使い方も良く分からないのに(^^;;
何に使うのかしら、私・・・

しかも値段高いね・・・ パソコン買える値段だよ?
私が今まで携帯本体の購入に使ったお金は合計501円だったのに、
一気に記録更新です。(500円、1円、0円の計3台でした・・・)

携帯買う度にこれは一生物だと思ってしまいます。
でも、買い換えちゃうんでしょうね、きっとこのiphone6も・・・

え? せっかく買ったのになんか嬉しくなさそう??
そ、そんなことないですよ・・・(^^;
ただ、周りにそそのかされた感が。。。
買った理由は・・・iphoneだから、かな?


あとね、先日、バンド仲間の子とライブハウスに
ライブを見に行ってきました。
こういうのを見るとライブやりたくなるんですよね(^^
私は見たり聞いたりするより、何事も実際にやる方が好きですから。
「またライブやってみたいね・・・」
なんて会話してしまいました。そのうちやるかもしれません(^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

comment

No title

おおー、これが噂のiPhone6かー。よっちは一生ガラケーや思てたから以外やった。うちのiPhone5も買い換えようかなー

>この前、高校の時の制服を着て差し上げようとしたんだけど
まだコスプレやとんのかw まあ、よっちはかわいいから似合いそうやけどな(゚∀゚)
で、スカート入らんかったと・・・ 幸せ太り決定やねw
ま、胸も大きくなったみたいやからええんとちゃうかな(゚∀゚)

みぞおちパンチは今に始まったことちゃうような気がするがw よっちの腹はおもちゃやしw

No title

●エリちゃん
iphone、なんか勢いで買ってしまいました(^^;
確かに便利は便利かな~。出先でちょっとしたこと調べたりできるしね。
だけど、やっぱり文字打つのは遅いです(^^;
押した感がないからやりにくいよ・・・
だから、車運転しながらメールとか出来ないね(^^;
ガラケーならブラインドタッチでできてたのに。。。

>コスプレ
コスプレじゃないよ(^^; 昔実際に着てた制服なんだから(^^;;
メイドさんとかの衣装だったらコスプレって言われても仕方がないけど・・・
でも、スカート入らなかったのはショックでした。
お腹だけ痩せないとw
胸はせっかく大きくなったのでこのまま維持で(^^;

みぞおちパンチ、確かに前からだよね(^^;
私のお腹、完全におもちゃですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●コメントいただいた方へ
はじめまして~
そうですか(^^ 近いうちに1枚ぐらい画像上げてもいいかな・・・
最新記事にでも追加更新します(^^;
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

