スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
更新頻度は低いですが、これからもよろしくお願いします。


さて・・・

正月恒例の親戚の集会がありました。
毎年そうなのですが、子供たちは別室に集まって
みんなで遊びます。大人の飲みには付き合えませんからね(^^;

みんな大きくなって、一番上の男の子は高校生です。
一番下の子でも小学校に入りました。
いつのまにかにみんな大きくなるんだね・・・

まあ、言い換えれば私も歳を取ったのかな(^^;;;

子供達は私とプロレスごっこをするのを楽しみにしています。
で、今年もやってしまいました。プロレスごっこw

足を持って振り回す大技は子供達は喜ぶんだけれど、
こっちの体力が持ちませんw
子供って力加減しないから、お腹とかを本気で殴ってきますし、
仰向けになるとお腹の上に飛び乗ってきますw 本当に命がけです・・・

さすがに女の子は力も強くないので大丈夫なのですが、
高校生の男の子は力もあるので、簡単に押さえ込まれますし
本気でみぞおちに入れられてKOされます(^^;

しかも、後ろからお腹に手を回してきて、
グーでみぞおちをグイグイ押してくるんだけれど、
胃の中のものが喉まで逆流する時があります(^^;

これって、喉に何か詰まって息が出来なくなったときの
応急処置方法じゃなかったっけ?
私、喉に物が詰まったわけじゃないんだけど(^^;


最近、コメントでそういう写真がないですか?と言われることが
多いのですが、どこかリンクが張られたのでしょうか?

どうしようかなと悩んだんだけれど、
みぞおちを殴られすぎてKOされて横になっている所を
いとこの子が写メで撮ったものがあります。。。

みぞおちいっぱい殴られてKOされました・・・

みぞおち殴られてる写真はこちら(^^;;

もう1枚追加しました・・・(^^;

少し昔の画像追加です(^^;

最近の画像追加です・・・(^^;

昔、リンチされた時の記事です。


ちょっと恥ずかしいのですが・・・
思い切って貼ってみましたw
最初で最後、写真はこれで勘弁してくださいね(^^;;;


でね・・・

歳を取ったと感じる事があるんだけれど・・・
なかなか出産に踏み切れません。

仕事をしていると出産前後は仕事に穴を空ける事になります。
正々堂々と産休を取ればいいじゃん!と思うかもしれないけれど、
私は昔の会社から引きずっていて、仕事に対する責任感が
かなり強いのかな?と思ってしまいます。

前の会社でも、先輩は出産をしていなかったんですよね。
責任ある地位についていましたから。
私も課長まで昇進しましたが、いきなり課長が産休で半年休みます、
なんていうと、誰がその間その部署の指揮を取るのでしょうか?
指揮をしっかり取れる人材がいれば、女の私を課長なんかに
しないと思います。なので、私の代わりに仕事を振られた人は
本当に大変だと思うし、売り上げ減少や顧客対応に問題が出るのは
避けられないと思います。

先輩も同じ考えでした。せっかく自分が頑張って設立した部署を
つぶしてしまう事になるかもしれないから、と言っていました。

どこの職場でも産休で休む事は可能ですが、その間仕事はどうなっちゃうの?
復帰して仕事を今まで通りの状態に戻せるの? というか、
元のポジションに戻れるの? と考えてしまいます・・・
責任ある地位にいればいる程、考えてしまいます。

割り切れればいいのですが、性格ですのでなかなか難しいです・・・
でも、出産したくないわけではないので安心してくださいね(^^;;

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●コメントいただいた方へ

はじめまして(^^

写真、おそらくみぞおち20~30発は殴られてるかと(^^;
特にKO直前の数発は思いっきり入ってます。
この写真の後、実はお腹の上にいっぱい乗られましたw

後ろから手を回してきてみぞおちを押さえるやつですが、
グイグイ押さえてくるときもありますが、
みぞおちにグーをめり込ませた状態で一気に上に引き上げるんですよね。。。
喉に何か詰まったときは確かに吐き出すと思いますね。
でも、普通にされると胃の中のものが喉まで逆流したりしますw

いとこが撮ったもので殴られてる写真、あるんですけど・・・
ブレているんですけど、こっそりアップしておきましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●コメントいただいた方へ

久しぶりですね~
生きているみたいで良かったです(^^
相変わらず早寝早起きなんですね。いつ聞いても大変だと思うよ。。。

出産、本当に踏み切れないところはあるんですよね。
出来たら出来たで仕方がない、とういう感じで
してしまう事はあるんだけどさあ・・・(^^;;
計画的にはしていません・・・

歳もあるし、親にも色々言われるし、
そろそろ覚悟決めないといけないのかしら(^^;
子どもは好きだから早く欲しいと思うけれど
仕事との兼ね合いなんですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ

うまく写真に撮るのは難しいですね(^^;
というか、写真とか撮らないで、と言っているのですが、
どうしても、と言われてやむを得ず・・・

他の写真ですが、昔に撮ったものがあったので
1枚アップしてみました・・・
ただ、古いガラケーなので画質悪いですね(^^;

セルフタイマーで撮ったのですが、
シャッターのタイミングが合わなくて
何十回もみぞおち殴られた記憶が・・・

最近は撮らせていません(^^;;

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
よっちぃさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみによっちぃさんからの連絡待ってます(*´ー`)

No title

●コメントいただいた方へ
どうもはじめまして(^^

私の言葉使い、気に入っていただいて嬉しいです。
普段の喋り方もこういう感じなんですけどね(^^;


良い事がない時、そういう時はあります。
私も何をやってもダメなときもありました。

ですが、そういう時でも自分自身をしっかりと持って、
そして自分を信じて前に進んでください。
ダメなときは地面にしっかりと根を生やしてください。
いつか芽が出て大きな花が咲くと思います。

本当に私自身、ダメになった時がありました。
自暴自棄・・・ そういう感じでした。
ですが、その時、友達に助けられました。
自分で抱え込まずに周りに相談する事も大切だと思います。

自分をしっかり持って前に進んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●コメントいただいた方1
そんなに良かったでしょうか?(^^;
反響がすごいんだよね・・・


●コメントいただいた方2
アップした画像、そんなに良かったでしょうか(^^;
褒めてくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたでしょうか?w
近いうちにアップしようかな(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

●コメントいただいた方へ
どうもはじめまして。

いとこの男の子や旦那にもこういうことをよくやられます。
旦那には日課のように遊ばれます(^^;
たまにエスカレートして思いっきり何回も殴られたりして
お腹が痛くなるときもあります。
あまりにも痛くされるのは嫌なのですが、
程よくされると気持ちいいですね(^^;;

このKO写真ですが、高校生のいとこの子にやられました。
小学校高学年ぐらいからかな? よく私のお腹を
殴ったりしてきました。
このときも2~30発は殴られました。
普通に立った状態でいっぱい殴られて、
ベッドの上に倒れこんだ後も仰向けで
みぞおちをいっぱい殴られました。

足でも踏まれました。両足で乗られて足踏みのように
グニグニやられました。
下腹とみぞおちあたりを踏まれます。
これ、かなり吐きそうになりますね(^^;
というか、吐いた事あります・・・

片足で乗られるとかなりきついですね(^^;
ジャンプされて乗られた事はないですが、
ヒザで飛び乗られたことはあります。
気を失うかと思いました・・・

このいとこの子もお腹を殴るのが好きみたいです。
元々はプロレスごっこからの延長なんですが、
お腹が気持ちよく感じたようです。
年頃の子なのでどさくさに紛れて
胸とか掴んできますが(^^;;
まあ、好きにさせています。

お腹の上に飛び乗られたのは4~5才の子です。
いつも不意に飛び乗られるのでめちゃくちゃ痛いです。
ご飯食べた後にされた時は何度も吐きそうになりました。


これ、私が高校生のときに友達にリンチごっこされたのが
始まりだったのかな(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ

思いっきり殴られて限界超えたときは
ヒザから崩れてうずくまる感じですね。
息が出来ないし、しばらくは動けません(^^;
うっ(^^;ってなるぐらいが丁度良いです・・・

お腹を踏まれるのは2~30回ぐらいですね。
確かに内臓が上下に動く感じがします。
どうしても多少お腹に力は入りますが、
それでもかなりめり込んでしまいます。
片足で乗られるのは10秒ぐらいが限界です(^^;

ヒザで乗られたときですが、立った状態から
両膝でお腹の上にドスンッって乗られました。
内臓がどうかなったんじゃないかと思うぐらい
痛くて苦しくて息が出来ませんでした。
さすがにこれは止めてね、と言ってます。
不意打ちでやられると内臓破裂しそうだし・・・

子どもに乗られたときは両足で飛び乗られます。
体重20キロはあるのでかなりきついですね(^^;
不意打ちだし・・・

高校生のときのリンチごっこですが
ふざけあいの延長ですね。
女子高で男の子の目がなかったので
こういう事をやってたのかな?
どういう訳か、私はみんなからよくハグされましたね。。。
後ろから思いっ切りハグされました。
お腹をぎゅううっって締められたり。

リンチごっこは毎日?ぐらいでしょうか。
ターゲットは私が多かったですね(^^;;
力いっぱいお腹を殴られませんが、
空手やってた子だけは結構力を入れて殴ってきました。

しかも、みぞおちの上のほうの急所に
下から突き上げるように入れられるので
息が止まります。単なるリンチです(^^;

膝蹴りはリンチごっこの時にいきなりやられました。
不意打ちだったので一瞬気を失ったかもです。
気がついたら倒れててお腹が痛くて
息が出来ませんでした。
きれいにみぞおちに入れられました(^^;

その子はリンチごっこのときだけでなく、
普段から良く殴ってきました。
すれ違いざまとか・・・
ここが水月っていう急所だから痛いよ(^^
とか説明しながら殴られたりしました。
痛かったけど、こういうのが快感になったのかな・・・

私もやり返していましたけど、腹筋ある子だから
私のへなぽこパンチじゃ全然効いてなかったです(^^;


貴方も色々とやられてるんですね(^^
私より激しいような・・・
機会があれば写真とか見せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ

私も中学校の時にいじめられてよくお腹を殴られました。
動けなくなるまで殴られ続けたり、気を失った事もあります。
高校の時にリンチごっこが流行って、そのときにもよくお腹を殴られました。
でも、みんなでふざけ合うのが楽しかったので、この辺りで開花したのでしょうか。

今ではいとこの男の子や旦那にお腹を殴られます。
いとこの男の子や旦那も私に影響されて開花したようですね(^^;

仰向けで寝ていると良く殴ってきます。寝る前とか。
すごくいい音がするときがあるんですよね。。。
ポコンッっていう感じの(^^;
こういう時は面白いとか言いながら痛くなるまで殴られますね(^^;
完全におもちゃにされています・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ
高校の時の友達と飲んだりしたときも私が相変わらず
ターゲットになります。
仰向けに寝転がっていると間違いなくみぞおちを
殴ってきます(^^;

私はみぞおちが好きです。特に一番上のほうは
ものすごく痛くて息が止まるぐらいの時もあります。
ですが、その痛さが快感?になっています。
うううう・・・という感じが好きなんです(^^;
ただ、力を入れられて連打されると本当に動けなくなってしまいますw

下腹部も嫌ではないのですが、ただ痛いだけな感じなので
いつもはみぞおちの真ん中?おへその少し上辺りを
殴ってもらいます。

先日もいとこの高校生の男の子とこういうことをやりました。
みぞおちをいっぱい殴られましたし、後ろから手を回してきて
手でぐいぐいみぞおちを押し込まれたりしました。
取っ組み合いのプロレスごっこの感じですが(^^;

みぞおちを少しずつぐいぐい押したりしてはだめでしょうか?
徐々に慣れてくるかもしれませんし(^^;;
後ろから手を回して指でぐいぐ押したりとか・・・
あまり強くすると嫌がられるかもしれませんが(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ
みぞおちとか殴られるときは力を抜いています。
なので、結構めり込みます(^^;
お腹に足で乗られて足踏みされるときは
さすがに少しは力が入ってしまいますが(^^;

本当に痛いのは仰向けより、前かがみっていうのかなあ。
仰向けで寝ている彼の上に私が馬乗り?になると
少し前かがみになるのですが、
このときにみぞおちに入れられるとかなり痛くて苦しみます(^^;
力いっぱい入れられると息が出来なくて悶絶しますw
昨日ですが・・・この体勢の時に不意打ちで思いっきりみぞおちに入れられて
のたうちまわってしまいました。。。

寝る前はお水を飲むので、みぞおちを殴ると
タポンタポンっていい音がして、おもちゃにされやすいです(^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ
お腹を殴られるのは慣れてるんだと思います。
ふざけて殴ってくるぐらいだったら全然大丈夫です。
痛さにも慣れてますね、きっと。

四つんばいで、というのをやってもらいましたw
確かにみぞおちの上のほうを突き上げられるとかなり痛いですね。
でも、いい感じかも(^^;

壁にもたれて殴られるのは良くやられます。
後ろに逃げれないので痛いです。
この体勢ででやられるときはかなり力いれて殴られるので
KOされることが多いです(^^;

昨日は久しぶりに立った状態で前かがみになって
ヒザでお腹を蹴られました。
最初は不意に力いっぱい蹴らないという約束で腹筋を抜いた状態でやってもらいました。
蹴る、というよりヒザをめり込ます感じです。
で、腹筋を入れるので力を入れて蹴ってもらいましたが
5回ぐらいで立ってられなくなってKOされてしまいました(^^;
最後の1回は力いっぱい蹴り上げられたかと・・・
ちょっとハードすぎました(^^;

こういう事をやる相手ですが、お金を払ってこういうことができるところに
行くのであれば、まあ仕方が無いというか、あきれるというか、
もう勝手にすれば?という感じです。
ですが、特定の相手を見つけてプライベートでやるというのは正直嫌ですね・・・
浮気、と取ってしまうんじゃないかなあ。
繰り返し何度も二人で会うわけだし、当然、場所も密室でしょうし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ
今でもお腹殴られます(^^;
いとこの男の子には本気で殴られたりヒザで蹴られたり
上に乗られたり・・・ 好き勝手やられてます。
みぞおちが痛くなって動けなくなるまでよくやられます。

年頃の男この子なので、胸とかも触ってきますがw
まあ、好きにさせています。

えっと、さすがにそのお願いは難しいです・・・
ごめんなさいね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

●メッセージをいただいた方へ
かなり本気で殴られるんですね(^^;
結構強く殴られますが、たまに本気でやられます。
さすがに2~3発でその場に崩れて動けなくなります。

私は下腹よりみぞおちの辺りが好きなんです。
下腹は痛いだけだし、腸の中のものが胃に逆流してきて
気持ち悪くなるし(^^;
みぞおち、痛いんですけどその後の痛苦しい感覚が快感です。
息止まるけどw
なので、おへそより上を殴ってもらいます。
みぞおちの一番上のところって本気で痛いですね(^^;

私のお腹は柔らかくて気持ちがいい、ってみんなが言います。
なので、同姓の友達も私のお腹で遊びます(^^;
しかも、殴ったときにドポンッって音がするときがあると思いますが
(時に仰向けのとき)その時は面白がってめちゃくちゃしてきます(^^;

ヒザで蹴ったりはしませんか?
グーで殴られるより何倍も痛いです。
みぞおちを何回も蹴られると意識が遠のきます・・・

あと、仰向けで足で踏まれます。両足で乗られて
足踏みされるのも好きかな(^^;
内臓がグニグニ動く感じが・・・

旦那もいとこの高校生も最近は過激かなw
やり始めた頃は軽く殴るだけでしたが
今ではリンチみたいです(^^;
吐くまで殴られたりとか。

縛られて動けない状態でやられる時もあります。
限界が来て倒れる事もできないので、
意識が遠のくまで殴られたりします。

私のお腹、殴ってみたいと思いますか?
うーん・・・さすがに知らない方はちょっと(^^;;
ごめんなさいね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

●メッセージいただいた方へ
はじめまして(^^

昔から私のお腹は気持ちいいってよく殴られました。
最近はかなり力を入れて殴られます(^^;
ヒザで蹴られたりするとかなり効きますね・・・
不意にやられると胃の中のものが一瞬で逆流してくるし(^^;

ヒザで蹴られたり乗られたりして吐くまでやられることもたまにありますが、
痛い過ぎるし苦しいしさすがにきついかな(^^;
でも好きにさせてしまうんですよね・・・

最近はブログは更新していませんね。。。
消すのもあれだし置いている感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

●コメントいただいた方へ
毎日お腹で遊ばれています。さっきも力いっぱい30回ぐらい殴られて
みぞおちの奥のほうが今も痛重たい感じです(^^;
だんだんエスカレートしてきてます。息が出来なくなって気を失ったことも・・・

えっと・・・少し昔の画像と、最近の画像の2枚を一番新しい記事の写真があるところ辺りに
追加してみました。なんだか恥ずかしいですね(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よっちぃ様のお腹

●コメントいただいた方へ
結構本気でやられてるでしょ?(^^;

痛いし苦しいけれど、それがなんとなく気持ちいいというか。。。
みぞおちの痛苦しいのが好きなんです。
息が出来ないあの苦しさというか。
おへそより下のほうは痛いだけであまり好きではないです(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ
はじめまして(^^

私と同じような事やられてるんですね~
道具はないんですけど、たまに目隠しさせられたり
椅子に縛られて動けない状態でお腹を殴られる事はあります。
あとはお腹の上で足踏みされたりヒザで乗られたり。

私はみぞおちの痛くて苦しいのが好きなんですが、
どこら辺を攻められるのがお好きなのでしょうか?
私も貴重な?女子なのでしょうね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ
あら、私と感じる場所は同じなんですね(^^;
みぞおちの一番上のところってすっごく痛くないですか?
ここ連打されると息が出来なくなってしばらく動けません(^^;

でも、すごく本格的にやられてる感が。。。なんかすごいな~
私も何か道具類買ってもらおうかなw

さっきも実はヒザでみぞおちに乗られてました(^^;
胃の中のものが喉まで逆流して吐くギリギリでした。。。
まだお腹痛いです(^^;

これからもよろしくです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ
わ、なかなかハードな事やっていますね(^^;
でもその感覚、分かります。息が吸えない苦しさ、癖になりますね。。。

お腹を2~3発殴られても痛くて息が出来ないときはありますが、気を失うことはないです。
ただ、椅子に縛られてひたすら連打されると、体の自由が利かないので手でお腹押さえたり
前かがみになったりできないから全然抵抗できないんです。。。
みぞおちの上の方を連打され続けると声も出ないし腹筋も入らなくなってくるし。
息が吸えなくて苦しい感覚は経験されていると思いますが、
それを連続してやられる感じでしょうか。。。

しばらくは必死で耐えてるのですけど、「ああ・・・もうだめ・・・」って思うと
気が抜ける?感じがして急に気が遠のいてしまいます・・・
これって落ちるってやつなんですかね?(^^;

これ、さすがにしょっちゅうされるとキツイのでたまにしかやらせません(^^;
ハードな事されているようなので、一度やられてみては?(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ
めちゃくちゃハードですね(^^;
私もそこまで本気なのをやられてみたいです(^^;
道具・・・いいなあ(笑)

落ちるってそういう感じですね。記憶も曖昧で体の力も抜けてる感じ。
どれぐらいぐったりしてた?と聞くと5秒とか10秒ぐらいがほとんどです。

高校の時に空手やってる友達にいきなりみぞおちにヒザ蹴りを入れたれたときも落ちました。
背中から頭の先に抜けるような痛みと同時に
目の前が真っ暗になって、気がついたら床に倒れていて
お腹も痛くて苦しくて息が出来ませんでした。この時も5秒ぐらいだったらしいです。
不意打ちだったから効きました(^^;

最近は吐くまでやられるときがあります。さすがにご飯食べてすぐは禁止にしていますが、
やるときは水を飲まされます。パンチ連打で吐くときもありますが、
大体は足やヒザでみぞおちに乗られてドンドンされた時です。
みぞおちにめり込む度に胃の中のものが喉まで逆流してきます。。。

そして、限界超えたときに吐いちゃいます(^^;

でも、不意打ちでやられると一瞬で胃の中のものが逆流してきて
喉から噴出しますよ(^^;; この時は気管に胃液が入ったりして咳が止まらなくなって
余計に吐いちゃいます(^^;

吐くまでやられたことはありますか?


いとこの男の子にもお腹責めやられますが、エスカレートしています(^^;
しかも服を着ているほうが感触が気持ちがいい、というので
肌触りのいいTシャツや下着を着てお腹殴られます(^^;

私はMですよ?(^^; 痛くて苦しくてもまたやられたいと思ってしまいます。
たまにめちゃくちゃにされて怒っちゃうこともあるのですが、
でも次の日にまたやられてしまう、というか、やってもらう・・・
なぜなんでしょうね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

●コメントいただいた方へ
直接お返事させていただきました(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントいただいた方へ
私も服を着た状態でやられます。その方が気持ちいいらしいです(^^;
腹筋を入れないで殴られます。。。腹筋を入れると怒られます(^^;
お腹に拳をめり込ませてグニグニとかはしませんか?
これをやられると結構気持ちよかったりしますw
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

