

太秦映画村

太秦映画村
 
 京都観光のついでに太秦(うずまさ)映画村に行って来ました。 小さい時に1回行っただけだったので記憶がほとんどなかったのですが、チャンバラショーとか色々あって楽しめました(^^ ただね、明治の町並み再現ぐらいはまだいいのですが、池から恐竜が出てきたりとか山から大きい人形が大音響と共に出現したりとかはちょっと違うのでは?と思いました。 せっかくの雰囲気が台無しに(^^; 江戸の町に恐竜??っていう感じ。。。
 
 さてさて、久々にシールに1時間程でしたがインできました。とりあず近場のソイルで軽く戯れてみました。 
 
ソイルにて
 
 残念ながら今回は何の成果もなし。 と思いきや、アイテム蘭を見ると見慣れないものが。
 
水炊き用パック?
 
「水炊き用パック」・・・ なんですか?これは(^^; しばらくインしていないと浦島太郎状態ですねw 公式見ると何かもらえるらしいですね。 時間があればやってみます(^^ 
 
 あと、ネット調べてたら行政官クエも実装されたとか。 無職だとネギ(?)がもらえるらしいです。 よっちぃでNPCに話し掛けてももらえなかったので流浪人ではダメなのね(;; うちにはLV50の無職が1人いるのですが、名前を適当につけたキャラなので愛着全くなしw 行政官クエで期間制限もないので新しいキャラ作ってボチボチやってみます(^^ 
 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

