

キャラ作りました

 行政官クエで無職のレベルを100にすると「無農薬長ネギ」が貰えるとか。 というわけで新キャラを作ってみました。
 
こんなものなのね
 
 うちには「無職育成キット」なるものがあって、武器・防具・ペットがレベルごとに揃えてあります。 ただ、お金かけてないので低レベル装備の精錬度は+3です(^^; その「無職育成キット」なるものを引っぱり出し、新しいキャラに移動していざ出陣(^^ 
 
 みなさんキャラを育成する時に決まったコースで育成したりしません? 私はとりあえずレベル10まではクエのみで上げて、その後はライムからシロン市民団に行く道中のムム地帯でレベル上げ&依頼クエ、経験値がまずくなったらそのままシロン市民団を抜けて赤フン地帯へ。
 
 赤フンと戯れていると知り合いが倉庫キャラの無職を僧侶に変身させて応援に来てくれました~ なんとも心強い(^^ で、早速プロテクトをかけてもらいましたが、7・・・(^^;  まあ、レベルも低く、装備も何も無いので仕方ないかなぁ。 わざわざ転職までしてくれて駆けつけてくれたのに文句言うとバチが当たるね(^^; 

何とかなるっしょ(^^
 
 気を取り直して赤フンと戯れました。 まあ、何とかなるでしょう(^^ バットマンの仮面は3個出ましたが、どれも鑑定でゴミにw なかなか攻撃速度10は付きませんねえ(^^; 今のところ順調に成長中~
 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

