

新しい狩場へ

蚊連草
 
 ものすごい勢いで茂っておりますが、これ「蚊連草」という蚊よけの草です。うちはものすっごく蚊が多いのね。 夕方なんてちょっと出ただけど10匹ぐらい寄ってきます(> < というわけで蚊よけになるかなと思って4株植えてみました。 写真はそのうちの1株です。 
 
効くの??
 
 効果の程は…今ひとつなようです(^^;;; 蚊連草に水をあげると茂みの中から何食わぬ顔して蚊が出てくるし、少しいるだけで蚊の大群に襲われますw 元々、蚊が多すぎるから効果が分かりにくいのでしょうか。。。もっと効果のある草ってないかしら(^^;
 
 
カボチャと戯れる
 
 さて、新しく作った無職ちゃんですが、さすがに赤フンがまずくなってきたので次の狩場「クルドダンジョン」に行ってかぼちゃと戯れてみました。 結構いけそうな感じです(^^
  
僧侶さんのレベルも上がり、ついにデバインが覚えられるようにヾ( ~▽~)ツ 早速覚えてデバインをかけてもらいましたが…

1って。。。

1でしたw これじゃ変わりませんねえ(^^; 2人とも愕然となりながら狩を続けておりましたら、

あらぁ(^^;

あらら、お亡くなりに(^^; クモのゾーンではチャットする余裕ありませんでした(^^; 僧侶ってチャット入力しているとFキー効かなくなるので私も良くチャット死するんですよねえ。 どうにかなりませんかねえ、この仕様(^^; しばらくはこの辺りの狩場で暮らすことになりそうです(^^ 
 

comment

@@

@@

おお!!

もしかしてーw

みつけてしまったぞぉぉぉぉいw

がんばれーー

じゃ、またねぇー^^

Re: @@

@@さん

文章からすると誰だか想像はできますが
臆病な生き物なのでそっと見守っててくださいね(・・。)ゞ
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

