

ようやく「徳望ある」に

ようやく「徳望ある」に
 
 レベルも50になったので区切りとしてクエをやって名声を上げました。 メイド服やペットの装備の事もあるのである程度名声を上げておかないといけないのね。 新しいキャラを作るのはいいのですがメインクエをやるのがいつも面倒です(>< 移動がやたら多いので今回は課金ガーダーを買ってクエをやりました。
 
 クエとしては
・英雄たちの行方
・バイル消滅の謎のレイウーク東クエの手前まで
・聖剣と魔剣のセイトのところまで
・アレフのアレフダンジョンボスを倒す手前まで
・あとは各村の細かいクエ
 
 このあたりをやると名声は40,000ぐらいにはなるのではないでしょうか? これでメイドやペットも装備できますし、馬車も安く乗れます(^^
 
 無職の育成方法なのですが、みなさん色々方法はあると思いますが、私の場合は集中がレベル×0.5ぐらいになるように振って残りは筋力です。 ただし、集中は最大で40で止めます。 これでよっちぃは育成してきましたので今回も同じようにやっています。 レベルが30ぐらいまでは空振りが目立つ時に集中に振る感じでいいかもしれません(^^ 強化武器で赤文字バイルばかり倒すのであれば集中多い目に、常時僧侶が付いてくれるのであれば集中は振らなくていいですね。 ただ、クエのボスをソロで倒さないといけない事もあるのである程度は集中に振りたいところです。

 今着ている学生服ですが、実は学生服が実装された時にみんなでダンジョンに行って出した思い出の品です。 みんなレベルも低くて装備品もいいものが揃っていなかったのですっごく苦労しました(>< OPも付いていませんし、精錬度も見た目が汚く(?^^;)なるので+6で止めていますが、今でも大切に使っています。 みなさんには思い出の品ってありますか??
 
新しいクエ
 
 レベル50ですので行政官クエも終わり、ついに新しく実装された行政官クエを受けました。 レベル80到達でムム剣+3が貰えます。 +3・・・ +0なら街中用にしようと思ってたんだけど属性石付けて無職ちゃんの実用武器にするしかないですね(^^; ちなみに名声の行政官クエはありませんでした。 とりあえず次の目標はレベル80です♪
 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

