スポンサーサイト


ぎゃああああ><

 順調に育っていた無職ちゃん。 かなりショックな出来事が…
 
 レベルも70を超えてニワトリ皇帝も装備できたのでアレフクエをやってきました。ボスですが多少空振りが目立ったのでサンタ帽を装備して難なくクリア(^^ 最後にエリムの魔法士協会のマヌエルと話をしてクエ完了(^^ 寝る前の寝ぼけた状態でしたが楽に終わり、これでぐっすり眠れるよね(^^ 
 
 …あれ? なんかAPが減ってる(?? まあ、ソーラー行ったりしてたのでAP吸われたのかなと思いつつ、名声値を確認しようとステータスウインドウを開くとなぜかステリセットがかかっていました。 なんで?? アレフクエってこんな効能あったっけ?? 何気に画面を見ると
 
 徳望高い[魔法士]よっちゃん
 
…え? ええ? えええええー!!!∑(゚◇゚;)  なんで魔法士にぃぃぃぃっ(@@||| ボーゼンとなりながらよく考えてみたら、魔法士協会のマヌエルと話する時によく読まずにボタン連打してた。。。 連打しすぎて知らない間に魔法士に転職してたようです(><
 
なんで魔法士…
 
 もう頭の中が真っ白(;; 昔、超OPの缶刀Gを間違えて消した時以来の頭真っ白で、またパソコンのリセットボタン押しそうになりました… あ~ぁ、せっかくここまで育てたのに魔法士になっちゃいました。 寝ぼけながらやるとろくな事ないですね。。。 魔法士は育てるつもりないので悲しいですがキャラ削除して作り直しました(ノд-。) 何ともいえない脱力感のまま同じ名前で新無職ちゃんを作りましたが、テンション下がりまくり(_ _||| 育てる気力あるかしら。。。
 
新しく作りましたが…
 

 

comment

No title

いつも楽しく読んでます。はじめまして。
読んだ瞬間、同じように無職育ててるので、「うわっ><」って思いました…。
気長に無理せずがんばです~><;

Re: No title

kixiさん、どうもはじめまして(^^
kixiさんのところも楽しく読ませていただいています。
リアルの方ですが遅ばせながらおめでとうございます(^^ 

無職の人は魔法士協会をはじめ、転職に絡むNPCは要注意ですね… 
相当テンション下がりましたが、気を取り直して前回よりもモレーツな勢いで
LV上げております(^^ それはまた記事にしますね~

No title

よっちゃんの無職魂に感服・・・
そのままキャラ置いといて新しく”よっちゃんMrk-2”とでもすればよかったのに!(ぇ

なんにしても、むりしないでの!

Re: No title

置いておいても良かったけどキャラ作るスペースないしねえ・・・
未練がましく置いておくよりキレイさっぱり消してしまったほうが
いつまでも(_ _|||)にならなくていいかもです(^^

…でもレベル60辺りから伸び悩むのでもったいなかったなぁ。。。(←ちょっと引きずってる)

No title

はじめまして~
同じく無職育ててるこさめと申します
速攻キャラデリしてまた無職を
作るなんてすごい決断だと思いましたw
無理せず頑張ってください~。・゚・(ノД`)ノ

Re: No title

どうもはじめまして(^^

さすがにキャラ削除のボタンを押すのはためらいました。
でも気を取り直して育成する決心も付きましたからこの方がよかったかもです(^^;

お互いに育成がんばりましょう~
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

