

モーレツに復活中…

 ちょっとした事故で魔法士になった無職ちゃん。 新しく作り直したのはいいのですがテンション下がりまくりで凹んでおりました。 が、知り合いが僧侶張り付いてサポートするのでがんばってって言われたので気を取り直して育成することにしました(^^
 
 LV10までは例によってクエのみで上げました。 その後ですが僧侶さん張り付きということで集中は10で止めて残りは筋力に振り、狩場はかなり格上を選びました。

・LV10~ 赤フン
・LV18~ クルドダンジョンのクモ、バンピナ
・LV23~ セルバンデス
・LV35~ ブンブン
 
サボテンへ。。。
 
 …我ながら無茶してますね(^^; さすがにLV35でブンブンは僧侶さんのブレスが30ちょいしかかからないので空振りが目立ちましたのでここからは集中に振る感じでした。 僧侶さんが付いてるので格上だろうが囲まれようが特攻してました(^^; しかもXPを常時満タンにしてくれたのでコンボ打ちたい放題w チャットするヒマもなく(SSもほとんど撮り忘れ^^;)、何かに取り憑かれたかのように全開で狩したのであっという間にレベルが上がり、育成開始後3日でLV41になり学生服が着れるようになりました(ちなみに経験値2倍は使っていません)。 サポートありがとです♪ 学生服さえ着れれば防御も速度もいい線行くのでソロでもそこそこ行けるようになります。 テンションも持ち直したのでがんばって育成しようと思います(^^
 
学生服再び
 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

