

公園とアレフクエ行ってきました

コスモス
 
 天気が良かったので近くの公園でコスモスを見てきました(^^ 他にも色々花が咲いてて楽しめるかなとも思ったのですがコスモスだけ… ちょっと寂しかったなあ(^^; でもゆっくりした時間を過ごせました♪
 
 
 うちの新無職ちゃん、レベルも62になってお下がりのメルヘンロッド[土]+6も装備できるようになったのでアレフクエにチャレンジしてきました。 前回は70超えてからチャレンジして楽にクリアできたのですが事故で魔法士にw というわけで今回はエリムの魔法士に話すときは注意してクエをやろうと思いました。
 
メルヘン装備

 このレベルだと空振りするかもしれないので集中多い目に振ってみました。 まあ、何とかなるでしょ(^^
 
 
ちょっとピンチ…
 
 …当たらない上にダメ通りませんです(>< 7割ぐらい空振りでしかも与ダメは20とか30。。。 満載していた薬や魚もどんどん底を付いて完全な持久戦w 引き返せばいいのですが妙に負けん気のある私ですのでそんな選択肢はありません(>ε<)  壮絶な持久戦の結果、何とか薬切れる前に倒すことができました(>< やっぱりこのレベルじゃきついのかな(^^; 
 一旦エリムに戻って魔法士に報告と薬の補給をして再びアレフ部屋に。 アレフとの会話が終わった後、アレフ部屋が誰もいなかったのでしばらく遊んでみました(^^ かなり長い間来た事無かったのでなんかすっごく懐かしい(>< 前にここで遊んだのは一体何年前??
 
久しぶり

 
 アレフ部屋を堪能できたのでエリムに戻って再び魔法士に報告。。。 ここ!ここなのよっ!! この前ボタン連打で魔法士になってしまったのは!! 
 
問題のクエ… 
 
 今回は注意してボタンを押して行ったので無職のままアレフクエを終わらせることができました(^^ 無職の方、ボタン連打要注意です(^^; 
 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

