

色々疲れました(^^;

 週末、部屋の模様替えをしました。 今まではちょっとパーソナルスペースが狭かったのと、コンポ、パソコンとキーボード(ピアノ)が遠かったんです。 コンポで音楽を鳴らしながらピアノを弾く時はリモコンがあるので操作できるのですが、パソコンで音楽を鳴らしながらだと距離が遠くて操作できません(>< というわけで週末3日かけて部屋の模様替えをしました(^^ 
 
 模様替え30%、大掃除70%といった感じでしたw ホコリが溜まってて掃除機で吸ったり拭き掃除したり要らない物捨てたり・・・ もう年末の大掃除しなくていいかも(^^; ちょっと疲れましたがおかげでピアノとパソコンがすぐ横になりました。 これならパソコンと繋いで遊べるかも(^^ 
 
 昔、オリジナルのバンドやってた時はMACとピアノを繋いで作曲とかやっていました。 この時使ってたソフトがFreeStyleというもので、MACならではの感覚的に操作が出来てバンドの子に使ってもらっても使いやすいと好評でした(英語版ですが^^;;) このソフト、うちのMACではもう動かないんでしょうねえ。 しかもフロッピーだし(^^;; 
 
 ところでピアノとパソコン、どうやって繋ぐんでしょう?? 前はSC-88で繋いでいましたけど何かいるんでしょうねえ。 調べてみよっと(^^
 
 
やっと70・・・

 
 さて、無職ちゃんですがこちらも疲れました(^^; イン時間が少ないのと経験値伸び悩みで先日ようやくレベル70になりました。 ニワトリ皇帝装備できるようになったので少し楽になりましたけど、やっぱり無職ってマゾねえ(^^;; 育てるのが苦痛になるとダメなので気が向いたときにマイペースで育てていく事にします(^^
 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

