

イベント。。。

 がちゃがちゃのイベントが開催されていましたね(^^ もう一回ぐらいはできるかな~と思ってインしたのですが、すでにイベント終わってました(_ _|||) 先週末に1回やっただけかあ。。。 そのときの様子を書いてみました。
 
ソイルにて
 
 ソイルにてコインを集めましたが、銅しか出ませんよ?? 
 
とりあえず10枚
 
 何とか銅コインが10枚集まりました。これで1回できるみたいです(^^
 
何が出るのかな…
 
 さて、何が出るのでしょうか? ワクワク…
 
・・・
 
 青リボンGでした。。。 これってやっぱりハズレですよね??(^^; 気が向いたら街中装備にでもしてみます(捨ててしまうのも勿体無いですし^^;)
 
 イベントですが、カカシを倒すイベントが開催されているみたいですね。 私のところのギルドも出るのですが、時間がキツイです(>< 特に夜の部なんて19:00~21:00なんて家事で忙しい時間帯。 昼に開催される分ぐらいは応援に駆けつけたいです(^^ 
 
 
 関係ないですが、このページの画像のサムネイルって大きいですかねえ?? 最近ふと思ったのね。。。
  

comment

No title

だいじょうぶ!
日曜の夕方だからっ!ぜったいに夜の部じゃないよ!(何

なので、よっちゃんもぜひ戦力に(`・ω・´)



ん・・・そういえば画像のサイズがでかいね(´・ω・)
少し縮小というか質を落として上げてみては?

Re: No title

5時ぐらいまでに終わるかなあ?? 
5:30過ぎると落ちちゃいますがこれでも良ければ参加したいです(*^^*)
急用がないのを祈るだけ。。。

サムネイル、次からは少し小さくなるようにしました。 次回更新のときに様子みてみます(^^
 
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

