スポンサーサイト


ラビかかし討伐参加しました

 先日、私の所属ギルドがラビかかし討伐イベントに参加しました。 時間がどうしても辛いので16:00以降じゃ無理ですか?とリーダーさんが運営チームの方に問い合わせしたところ、いけることになったので、私も参加しました(^^ さすがリーダーさん(≧▽≦)
 
 
作戦会議中。。。
 
 イベントゾーンに入ってまずは作戦会議。。。 剣士とか強い人は僧侶とPT組んで補助もらうようにしましたが、私はオマケなので2つめのPTに入りました。 私、戦力になるの?(^^; 
 
 
間もなく開始(^^
 
 ついに戦闘ゾーンに入って待機です。 さてさてどんな事になるのでしょうか、ドキドキ… こういう待ち時間ってすっごく緊張しますよねえ?(私だけ??)
 
 
戦闘中・・・

 
 ついに戦闘開始~! ひぃ、重っっっ(>< 何がなんだか分かんない状態でコンボなんて出せませんし繋がりません(;; 倒しきるまでに出せたコンボは
 
 まっはパンチ! 2回
 ポロポロミュン! 1回
 
・・・計3回でした(;; 全然戦力になってないよ、私(_ _|||)ドヨーン
 ギャラリーの声援(応援ヤジ含むw)がよかったです(^^ ほんとに楽しかったよ~
 
 
 「楽しく参加できればいいよね~」的な感じで参加したのですが、思いのほか早く倒すことが出来ました(^^ 相手チームのタイムが2分41秒だそうで、ギャラリーさんによると結構いいタイムが出たとか。。。
 
さてさて、結果は・・・ 
 
結果は。。。
 
2分45秒28
 
Σ(^∇^;)えええええ~ あと4秒ほどでした! あぁぁ、私が絶対に足引っ張ってる(>< もっと強い人が入れば更新できたかも(_ _|||)ドヨーン ダメダメタイムならともかく、この差・・・ ほんとに責任感じちゃいました。。。 ごめんね、みんな(ノд-。)クスン
 
  
お疲れでした^^
 
 予選は通過できませんでしたが、久しぶりにみんな集まって楽しかったです。 
公式イベントだけでなく、ギルドイベントとかもやりたいですね(^^ 


comment

No title

イベントおつかれさま!
わたしの都合が16時以降しかできずにせっかく交渉してもらったのに_| ̄|○
力及ばず押しすぎて残念(´Д`)

よっちゃんのまっはぱんちとポロミュンが響き渡る会場が素敵過ぎたw

次の機会があった時にはさらにガンバろー(`・ω・´)ネッ!


年末年始は頑張ってINするようにしたいと思ってるから何かイベント出来たらいいねぇ^^

Re: No title

お疲れでした(^^/

ののちゃんの都合で16時以降になったのね。 そのおかげで私も
参加できました。 必死で買い物してきたよw 近所のショッピングモールが
開店した次の日だったので車が全然動かずに ( ̄ー ̄#)イラッとしてました(^^;
何とかギリギリ間に合った。。。

記録更新ができずにちょっと残念だったけど、楽しかったよ(^^
イベントできればいいね~ また遊ぼ(^^
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

