スポンサーサイト


いやな流行もの

 昨日、仕事の帰りに電車で立っていたのですが、急にモーレツな睡魔に襲われました。 そのまま目をつむったのですが寝ちゃったらしく、立ったまま思いっきりひざカックンになっちゃいました(^^; そのまま倒れそうなぐらいの勢いのひざカックンにめ~っちゃくちゃ恥ずかしかったよ(〃∇〃) みなさんなったことあります? ひざカックン。。。 ほんとに恥ずかしいよね(^^;
 
 帰ってからも着替える事もなくたまらずベッドに倒れこんだら気がつけば夜中2時過ぎ・・・ 3時間もそのまま寝てました。 疲れがたまってるなあ、、、最近。 服も髪もぐちゃぐちゃで最悪の週末でした(^^;; 次の日休みで良かった・・・
 
 
 
 この前の記事のコメントでネタにしますと書いたので早速記事に。。。
 
 学生の時って良く分からない事とか流行る事がありません? 高校生の時に私たちのグループでちょっとすごいものが流行りました。 その名も「リンチごっこ」。。。 名前の通りなのですが、ターゲットになった子は後ろから押さえられてリンチされます(||゚Д゚)ヒィィィィ まあ、「ごっこ」なので本気でやられるわけじゃないので別にいいんですけどね。 
 
 でも、ある1人の子がやたらお腹ばっかり力を入れて殴ってくるんです(>< 結構痛かったなあ。。。 って、これってほんとのリンチじゃんw 一度その子にひざでお腹を蹴られてそのまま倒れちゃったこともあります。 あまりにもヒドイ(;; いったい何てことしてくれるんでしょうか、まったく( ̄へ ̄|||)
 
 でも、私はそれまで喧嘩もしたことなくてちょっと内気だったと思いますが、この子と関わってからは喧嘩っぽく(てゆーか、取っ組み合いかも?^^;)なることもあって、負けん気と根性が鍛えられたような気がします(^^;; とりあえずは良かったのかな?(プラス思考w)
 
 
パーティハット
 
 今週はシールにインしましたが、忙しかったのでライムでショッピングしただけでした。 パーティハットが捨て値の500セゲルで売っていたので買ってしまいました(^^ あぁ、また倉庫の肥やしがw
 

comment

No title

すごいものが流行ったんですね。ひょっとしていじめじゃないですよね?

Re: No title

 いじめじゃないですよ(^^ 私たちのグループは体育会系のノリの子が多くて、私はおっとり属性だったのでいじられやすかったのは確かですが(^^; ですのでターゲットにはなりやすかったですが、みんな無茶はしなかったです。 問題の1人を除いてw 

 その子、なぜかよく私にはプチ本気モードで来るんです。 まあ空手やってた子なので力加減してこれなのかもしれませんが… ふざけ合ってていつの間にかに本気の取っ組み合いになってしまった時が何回かありました(^^; しかもよく本気でお腹を殴られたよ(^^;; 喧嘩もした事の無いおっとり属性の私に負けん気属性が追加された(w)のはきっとこの頃でしょう(^^ 性格も少しは開けた感じになれたと思いますし、色々鍛えられたので変なものが流行ってよかったのかも?? ということはこの子に感謝??(^^;; うーん…

No title

うわ、ひど・・・ 

ヒザなんかで蹴られて体大丈夫だったかい?

吐いたりとか気絶とかもしなかった?

(最近全くインできずにスマソ)

Re: No title

デバ1僧侶さんいらっしゃい~ お久ですね(^^
 
 一瞬気が遠のいたかも(あいまい^^;)ですが、痛くて苦しくて、とにかく息ができませんでしたね(^^;
 
 ただ、1回だけヽ(_ _|||)))) オエェェェってなったことが・・・(人生最悪の瞬間でした。ほんとに。。。) 
 昼休みに例のリンチごっこのターゲットになっちゃったんですが、床に仰向けになった時にその子、全体重かけてお腹踏んできたんです(>< 私の苦しみ様に気が付いてみんながすぐに止めてくれたのですが、昼ごはん食べてすぐです・・・ (以下、検閲にて削除w)
 ほんっとに人生最悪の瞬間でしたよ(_ _|||)ドヨーン 二度とごめんです、こんな事。 さすがにちょっと問題になってその子、みんなや先生から怒られて反省はしていましたが、やる前にもうちょっと考えてよね( ̄へ ̄|||)
 
>(最近全くインできずにスマソ)
時間が合えばまた遊びましょう(^^ 気にしなくていいよ~
 

No title

あんた、それいじめだよ∑( ̄[] ̄;)

うちもふざけ合う事はよくあったけど、それはちょっとヒドイぞ?

あんたおとなしくしてたんでしょう?

何とか時間見つけてインするからねっ(゚∀゚)

Re: No title

 毎日その子にそんなひどい事されていたのではないのでいじめじゃないと思うんだけど。。。 ( ̄ー ̄#)イラッとして私もたまにやり返してたし(^^; でも、へなぽこパンチじゃ全然効かなかったし、こっちの手首が痛かっただけでした(^^; 
 随分と鍛えられたのでその子、私を空手家にしたかったのかしら? 毎日のように小突かれてると結構慣れちゃったし^^; (腹筋が付いたのかな? 負けん気は間違いなく付いたと思いますが^^;)
 
>何とか時間見つけてインするからねっ(゚∀゚)
あ、そんな無理には…あは^^;(その顔(゚∀゚)、いやな予感が^^;;;)
 

No title

もぐもぐ・・・(・ω・)

よっちゃんウマウマ…i-175i-155

Re: No title

ぎゃあああああ(><

また食べられたよっ(;;

食べ物じゃないのよ。。。(´・ω・`)
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

