スポンサーサイト


ちょっと育ちました(^^

 今日、車で買い物に行こうとしたらなんと車のエンジンがかからないのです(>< キーまわしても「キュゥゥ・・・」っていうだけで全くかかる気配なし。。。 新車で買ってまだ2年半なのにもうバッテリーがだめになっちゃったの?? いくら技術系の仕事をしているとはいえバッテリーの交換は難しいですね(^^; こうなったら助けを呼ぶしか。。。 「お父さん、助けてぇぇぇぇぇo(≧▽≦)o」って電話したらすぐに来てくれました(^^ お父さんの車と私の車を線でつないでエンジンかけたら無事にかかりました(^^ さすがお父さん♪ 無事にかかったとはいえ、次にエンジンがかかるかどうか分からないのでバッテリーは交換しないといけないなあ、と思っていたらお父さんが「これでバッテリー交換してもらいなさい」と1万円くれました(≧▽≦) ありがとう、お父さん(^^ 普段すっごく厳しいのですが、たまに見せてくれる優しさに感動しちゃいます(^^ 今の私の車はオートマなので(前はミッション車乗ってたんだよ^^)エンストの心配もないのでそのままお店に行ってバッテリーを交換してもらいました。 予定外のトラブルで買い物して帰ったらすっかり遅くなっちゃった(^^;
 
 
アップルケーキ。。。
 
 今日は買い物から帰ってきたら余ってるリンゴでアップルケーキを作ろうと決めていたのですが、遅くなってしまってなぜか夜にケーキ焼いていました(^^; ああ、今回ちょっと生地が硬かったかなあ。。。 失敗というわけではないのですが70点ぐらい? しかも完成直後の写真、間違えて消しちゃったよ(>< というわけで食べかけを再撮影w
 うーん、今日は一体どうしちゃったのかしら・・・
 
 
 ページの色、少し変えてみました(^^ 字もちょっと読みにくかったし。 
 
 このブログのレイアウトってテンプレートを少しいじったものをとりあえず使っているのですが、他の人のブログ見ていると結構キレイでおしゃれなブログが多くて、自分のブログが見劣りしてしまいます。。。 ですのでレイアウト変えてみようと試行錯誤中です(^^ 昔、デザイン関係の仕事をやったときにHP製作もアルバイト的にやっていたので文法書を引っ張り出してきて勉強しています。 もしこのブログのレイアウトがぐちゃぐちゃになっていたら「ああ、よっちゃん、htmlタグの書き方間違って戻せなくなってパニックになってるな~」と思ってください(^^;; 
 
 
 さて、無職ちゃんですが、久々に僧侶さんの補助付きで狩をしてきました。 ソロだとまったりしすぎて30分もしないうちに飽きちゃうんですよねえ(^^; 
 
 補助があるのでグラシスのカニに行ってきました。 
 
 
やっと71に
 
 経験値効率全然違います(≧▽≦) あっという間に50%以上稼げてレベル71になりました(^^ やっぱり補助って偉大ですね・・・ 毎日1時間でもやればすぐにレベル100に届きそうな勢いです。 次の目標のレベル80まであと9です(^^
 
 
説教は続く。。。
 
 この前の記事のコメントでいやな予感がしていましたが、やっぱりお説教されてしまいました(^^; 私と全く逆(と思われる)性格の彼女ですので、おっとりしている私を見ると心配でどうも放っておけないみたいです。 私のお人好しさと  爆弾発言  天然発言で血圧が上がってしまったらしく、狩の間も終わってからも色々とお説教が続きました(^^; (事実を言っただけなのに。。。なんで?^^;;) その後なぜか私、Mと認定されてしまいました(ヒドイ;;) ・・・あ、だから無職育ててるんだ、私(^^(ちょっと納得)
 
 

comment

No title

アップルケーキおいしそう(人´∀`)
わたしもそろそろ製菓を解禁するかな・・・ダイエットが!w


よっちゃんはまだ自分で経験知稼げるからMじゃないお!
メインがプリなわたしのほうがMだと(ry

Re: No title

 ケーキとか甘いもの食べたときって「ほっ(*^^*)」とするよねえ(^^
だからやめられないのです(危険な罠w)
 
 プリさんって人の役に立てますけど、無職ってなんの戦力にもならないのが辛いのよねえ(^^; PTに入っても足引っ張るだけだし、コツコツやるしかないんでしょうねえ。 ひとつの事に集中してコツコツやるのが得意な私だから出来るのでしょうか(^^; 
 M・・・リアルのほうでもそうじゃないの?って言われちゃったんです(^^; 言われてみれば思い当たる節はあるかもですが、もういいや、どうでもw(なげやり)
 

No title

りんごケーキもよっちゃんもうまうまi-175

卒論終えた雨ちんが補助に入りますよ(`・ω・´)

後ろから食べてます、もぐもぐ…

そうそう、リアルな彼氏もよっちゃん好きが判明しました!

よっちゃん、うまうま、もぐもぐ…i-175

Re: No title

私、人気者ね(^^
そんなに食べられたら私なくなっちゃうよ(;;
たまには餌でも与えてください。。。

論文、がんばってね~(≧▽≦)
リアル彼氏にもよろしく言っておいてください(^^
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

