スポンサーサイト


今年のクリスマス

 今年のクリスマスは両親と過ごしました。 本当は手作りケーキでも、と思ったのですが平日で時間がなかったのでお店の高もののケーキで代用(^^; 久しぶりにお父さんと飲みながら色々とお話をしてきました(^^
 
 最近、何かにつけて実家に帰って来い、と言われるので正直辛いです。 実家に帰ると間違いなくシールは出来ません(パソコンでゲームやってるって知られたら何言われるか^^;) ゲーム=悪って決め付けるのもちょっとねえ。。。 大体、テレビですら20歳になるまでは部屋に置かせてもらえませんでしたし、それまでもテレビ見るときは親と一緒。 しかもバラエティーはNGでした(^^; おかげで(?)今でもテレビ見る習慣がないのでテレビ・レスの生活も出来るのですが、さすがにシールぐらいはやりたいな(^^;
 
 少し前ですが、休みの日に昼まで寝ていたときに抜き打ちで部屋に来たんですよねえ、親が(^^; (抜き打ちはたまにあります・・・) 正座させられて怒られて超絶最悪でした。。。 「だれるにも程があるっ!!」だそうで。 ・・・ごもっともです(^^;;
 確かに最近、生活が乱れている気がしますねえ・・・ ただ、一度一人暮らしで楽しちゃうと実家に戻りたくないよね(^^; (親不孝かなあ。。。)
 
 飲んでいる時にふと「仕事は楽しいか?」って聞かれました。 「楽しいよ~(^^」と答えたのですが。。。 
正直、最近きついです。 色々と。 
多分、見透かされているような気はしますが(^^;; とりあえず最近はピアノで遊んでストレス発散しています(^^ 
 
 
カカシイベントその2
 
 この前の日曜日ですが、カカシイベントがありました。 今回は人数と攻撃速度がものを言うそうで。。。 うちのギルドも参加申し込みをしていたので時間通りインしまししたが、ギルメンはインしているのですが全員無人っぽい。。。 ぼ~っと待っているのもあれなのでピアノを弾いていました(^^; この前、部屋の模様替えでパソコンとピアノを隣同士にして良かった(^^ ピアノを弾いていたら、ギルメンの方がインしてきたのですが、なんとその人はサックスが吹けるそうです(^^ サックス吹ける人って初めてで、色々聞いちゃいました。 そうこうしているうちにみんな戻ってきたのですが、時間が限界に(^^; 私はもうすぐ親が来るし、他の人も出かけないといけないから結局エントリーできませんでした(^^; うーん、結局ピアノ弾いて終わったような感じでしたw
 
 あと、ソイルで狩していたら赤獅子の鎧が出ました。 需要あるのかしら・・・

なんか出た^^;
 

comment

No title

一人暮らしはあこがれるなー

高校の時の仲間の部屋に行くと毎回そう思うわ

ただ、うちが一人暮らししたら部屋グッチャグチャになりそうだがw

あんたのところもたまり場になってるんかい?

とりあえず年明けたら時間見つけてインすっからねー(゚∀゚)

Re: No title

 自分で仕事をするということで(実家ではできないので)お父さんと喧嘩までして 一人暮らしをしたんですよねえ。 今は会社に勤めているので一人暮らしの意味がないので余計に戻って来いと(^^; 
 
 うーん、溜まり場という程ではないけれどたまに集まりますね(^^ 私も高校生の時の友達が一番気心知れてて気を遣わなくていいですね。 ただ、リンチごっこのターゲットにはなってしまいますが。 仰向けになってるとたまにお腹を殴ってきます(^^; 人のお腹で遊ばないでよねえ・・・(てゆーか、不意打ちされると結構痛いんですけど^^;) もうちょっと気を遣ってくれてもいいような(^^;
 
>とりあえず年明けたら時間見つけてインすっからねー(゚∀゚)
年内はインしないのね(^^; また遊び(&チャット)ましょうね~ 良いお年を(^^  
 

No title

もぐもぐ…(・ω・*)よっちゃんうまうまv

トランペット吹きの雨ちんが来ました(`・ω・´)

年内は…IN出来るのかな…

Re: No title

ええー、雨ちんはトランペット吹けるの??
かっこいい~(≧▽≦) いつぐらいからやってるの?
音を消せない楽器って練習が大変そう。。。

以外に楽器出来る人、多いんだあ(^^
 
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

