

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします(^^ 
 
 ここ一年、本当に早かったです。 特に夏ぐらいから仕事が忙しくなったので気が付けば年を越していたという感じです。
 
 そういえば今入っているギルドに所属してからも1年過ぎました(^^ ギルドに入る前、ギルメンや友達もどんどん自然消滅してソロ状態。 昔からの友達が1人たま~にインしてきてチャットするぐらい。。。 正直、引退を考えていたんですよね(^^; ある日、エリムでうろうろしていたら、たまたまギルド員勧誘イベントが開催されていてそこで勧誘されました。 過去にちょっと色々あって、どういう人がいるのか分からないのでどうしようか悩みましたが、とりあえず体験入隊してみました。 まったりとしてて楽しかったので結局そのまま正式入隊となりました(^^ みんないい人ばっかりで安心しましたし、まったりした感じが居心地いいですね(^^ 本当に入ってよかったと思っています。
 
 今年の正月は実家で(すぐ近くなんですけどね^^;)過ごすことにします(^^
 

comment

Re: No title

エリちん、ゲーム中でも言いましたけど、このコメントは
内容がちょっとアレなので消しましたよ~
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

