

やっちゃった(^^;

 先日、ライムにて白チャで「貧乏です~」というのをしてしまったのですが、後日ギルメンの方より「お金ないの?」と聞かれてしまいました。 どうもあの時、ライムで露店放置していたらしくて後でログを見たら白チャの会話があったそうです。
 
 (||゚Д゚)ヒィィィィ 私の貧乏は下手すれば鯖中に広まっちゃったかも(>< それでそのギルメンの方が「あげる~」と言ってトレードで10Mセゲルもの大金をくれるではありませんか! さすがに悪いと思ったのですが、あまり押し問答も逆にみっともないと思ったのでありがたくいただくことにしました(>< ありがとう、大切に使わせていただきます。。。 
 
ありがとです><

 
 白チャ、これからは気をつけたいと思います(反省;;) 
 

comment

No title

白チャでみたんじゃないよ~w

ギルチャでねw


お金は天下の回り物だぁぁぁぁw

Re: No title

とある人さん、こちらでは初めまして(^^
 
そうでしたか(^^; でも迷惑をかけたことは変わりませんけどね(^^;;
これで私も小金持ちになれました。 本当にありがとです(^^ 

お金は天下の回り物・・・のはずですが、かなかな回ってきませんね。
無職じゃなかなかお金が貯まりません(^^;
 

No title

よっちゃんの手荒れを心配して(´・ω・)っ

ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa1864193.html


お大事にね(´;ω;`)早く良くなるといいねぇ

Re: No title

 仕事柄、手が荒れやすいんですよねえ(^^; 電子部品とかって結構凶悪です。。。 しかも今回は薬品を素手で触りましたから手荒れにとどめをさしました(^^;
 
 スキンケアのページ、色々参考になりますね(^^ 尿素入りのクリームはヒビ割れしているときに塗ると悪化するとか。。。 今使ってるクリーム、入ってるよ。 だめじゃんw
薬局で見てきますね(^^ ありがとう~
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

