スポンサーサイト


日記にしてみました(^^

●1月20日(水)
 
 会社からお客さんのところに行くのに電車に乗っていました。 疲れが貯まっていたのかウトウト寝てしまって、Σ(゚□゚;)ハッ!と気が付いたら降りる駅でした。 
 
 慌てて降りようとして立ち上がった瞬間、激しい立ちくらみで目の前が真っ暗に(>< 何とかホームには降りれたものの、たまらずヒザから崩れてその場でしゃがみ込んでしまいました。。。 
 
 通りすがりのおじさんが「大丈夫?」って声をかけられたのですが、「大丈夫です・・・」としか言えないですよね(^^; まさか「もう、だめかも・・・」なんて言えないw 駅員さんにも声かけられたけど「すぐに良くなります(タブンw)」といってそのまま休んでたら何とか動けるようになったのでそのままお客さんのところに行きました(フラフラでしたけどね^^;) 
 
 急に目の前が真っ暗になってほんとにびっくりしたよ(^^; 「このまま死ぬの??」って本気で思いました。。。 立ちくらみはありますが、目の前が真っ暗になってヒザから崩れるなんて高校生の時に空手やってた子にヒザでみぞおちを思いっきり蹴られた時以来ですね(^^;
 
 
 
●1月22日(金)
 
 会社で色々あって凹みました。 まあ、私の責任になるので仕方がないのですが、正直きつかったよ。 「はぁ~・・・」ってなりながら終電で帰っていたのですが、週末の終電って酔っ払いばっかり。。。 お酒臭くて最悪。 
 
 気晴らしになるかとシールにインしてチャットしていたら「今からどこか行かない?」と。。。 もう寝る時間だったのですが、こんな悶々とした状態で次の日会社に行けない! と思ったので一緒に遊んできました(^^
 
 久々のフルPTでした(^^ どこに行くのかな~と思ったらDDで、しかも行った事も無いような奥の方でした。 普段まったり狩りしかしていない私ですのでこんな本気の狩り、必死でした(>< チャットログなんて見る余裕もありませんw 20~30分経ってようやくチャットするぐらいの余裕が出てきて、剣士をやっていた時の感覚が蘇ってきました(^^ 
 
ここはどこ?(^^;
  
 でもね、なぜかコンボが上手く出ないんですよね。。。 なんで? って思ったら僧侶さんのスキルで攻撃速度上がってたのね(^^ 「ラーメン一丁」ですら途中で切れるのでおかしいとは思っていましたが(^^; 
 
 
 そうこういしているうちに経験値が99%に(≧▽≦) 私、みんなと一緒に狩しているときにレベル上がりそうになったら「う、産まれる~!!」って言ってからレベルを上げるようにしてるのですが(変な決め事でごめん^^;)、文字を打つのが遅い私ですので間に合いませんでした(;; あぁ、ほんとに久々のレベルアップなのにぃ!! 
 
 
でも、久々のレベルアップ、うれしかったです(^^
 
 
 
●1月23日(土)
 
 朝起きたら8時半でした(^^; 遅刻じゃんw でもうちの会社は土曜日のみフレックスなので助かりました(^^; 
 
 私、血圧が低い目で、これ以上下がったら低血圧と認定されてしまうぐらいのギリギリ。 このせいかは分かりませんが朝起きても動けません。。。 無理に急いで起きると気分が悪くなったり目まいがします。 電車降りるときに目の前が真っ暗になったのもこのせいもあるのでしょうか・・・
 
 かなりひどい状態で電車で座っていたのですが、目の前にお年寄りの方が来られたので席を譲りました。 あぁ、今日は立ちっぱなしは正直きついなあ(^^; でも仕方ないよね。 
  
 で、次の駅でまたもやお年寄りが乗ってこられました。 が、なんと先程席を譲ったお年寄りと席の譲り合いが始まってしまいました。 あらら(^^; てゆーか、隣の若者っ!! 狸寝入りしてないで席を譲りなさいっ!! まったく。。。 私がマナーとかにうるさいから気になるのでしょうか?? 違うよね?(^^;
 
 
 今日はいつもより早く(いつもが遅すぎなのですが^^;)帰って来れたのでカレーを作りました。 これで明日の晩御飯も確保(ぁ 
 
 最近、忙しすぎて料理が手抜きになっています(^^; 遅く帰ってくるとどうしても簡単な炒め物とか麺類(鍋焼きうどんやパスタ)が多くなりがち。 材料入れて煮るだけのポトフとか。。。 何とか改善しなくっちゃ(^^;
 
 
 今、シールをウインドウモードで動かしながらこの日記を書いています(^^ ようやくリアルタイムに追いつきましたw さて、今日は何をしようかな?(^^
 
今現在(^^
 
 ↑今の状態(^^;





comment

No title

よっち、あんた体大丈夫かい?

仕事も大事だか知らんけど自分をもっと大切にしないとな。

まあ、あんたの性格のことやし何でも自分でやって何でも完璧に

したいっていうのは分かるんだが、身が持たんぞ?

完璧にすることが完璧じゃないんだぞ!(゚∀゚)


マナーはあんたにずいぶんと教えられた所あるんだよな~

電車の中でも

「ケータイ使うなよ、こいつ!」とか

「人多いのに足組むなよ、邪魔なんだよ!コンニャロ」とか

思うことは多くなったなw

うちも昔、電車の中でケータイ使ってたから偉そうなことは言えんが。

No title

深夜のギルハンおつかれさまね~(´∀`)ノ
あの時間まで狩りしてその時間に起きるとかよっちゃん勇者すぎるけどw
あまり無理だけはしないでーw
でも少し発散できたなら良かった(´・ω・`)b♪
また今度行こうね!次はもっと密着支援するからウフフ(危

辛い時には席譲らないでもお年寄りも分かってくれるとは思うけど
タヌキ寝入りしてる若人は席を譲ろうよ(´・ω・)ねー


忙しい時の煮込み料理は仕方ないと思うの!
日曜にたくさん作って冷凍とか・・・とかw
それか実家に帰ってごはんだけ食べるとか・・・

Re: No title

エリちん、最近インしないね(^^; 
 
 キッチリやりすぎるところが自分を追い込んでるというのは
分かっているんだけど性格ですからねえ(^^;
 確かに主任さんになってからここ半年ぐらいとんでもない状況に
なっています。 でもまあ自分が好きで決めて進んだ道ですし
とにかくやるしかないです(^^;

>完璧にすることが完璧じゃないんだぞ!(゚∀゚)
Σ あなた、たまにすごいこと言うよね・・・
読んだ瞬間に衝撃が走ったよ(^^;
私が人生のどん底にいたときも色々気づかせてくれたよね。
エリちんってそういう才能あるのかな?
今回の言葉も心に留めておきます(^^
 
>電車の中・・・
 まさかそれ、口に出して言ってないよね?(^^;
平気で喧嘩しそうで怖いんだけど。。。(仲裁する身にもなってね^^;)
 

Re: No title

ののちゃん、お疲れ様でした(^^

 久々のフルPT狩り、楽しかったよ。 おかげでいい気晴らしができました(^^
私の睡眠時間は4~5時間だから問題ないんだよ(^^ ただ、
あれが平日だったら遅刻でしたね。。。 というかね、目覚ましを
止めようとした記憶はあるんだけど、結局止めきれてなくて
自然に止まったみたいです(^^; 

>次はもっと密着支援するからウフフ(危
ナンカ、アブナイヨカンガw デモ、タノシソウ。。。アハw
また行こうね~(^^
 

 席を譲ることですが、爆睡してて気が付かなかった時は仕方ないけれど
起きている時は譲りますねえ(^^; 周りの目も気になるし。
 
 電車の中って最近ほんとにマナーの悪い人多いよね(^^; 気にしすぎかしら?
席譲らない、携帯で会話、しゃがみこんでる人、大声で騒ぐ人、
ヘッドフォンステレオうるさい人、あと、痴漢とか(^^;;
 他人に迷惑かけてるって分からないのかなあ。。。 
子供の頃から親にしつけられてないでしょうねえ。 
 
 
 料理、多い目に作って冷凍はやるんだけど、1週間分は無理ですので
どうしても何か作らないといけないのよねえ。 実家に行くと確かに
自動的にご飯は出てきますね~(^^ ただ、毎日こんなに帰ってくるのが
遅いとその事について何か言われそうね(^^;
 

 
 

No title

さすがにそんなことで電車の中で喧嘩しないぞw

うちももう大人だしな(゚∀゚)

だが痴漢にあったらマジ切れするがな、絶対w

あんた、まさか・・・ インするおー(゚∀゚)

Re: No title

>エリちん

口に出してなくて安心したよ(^^
シールで喧嘩して止めに入った時、大変だったんだから。。。

・・・てゆーか、なんでそーいうところに食いついてくるかなあ(^^;
遅い時間なら仕事や他の事しながらかもしれないけどインしている時多いから
いつでも来てね(^^;
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

