

バレンタイン。。。

 この話題に触れないでおこうかとも思いましたが、ブログやっているとイベント事の話題は避けて通れませんね。。。 
 
 
 バレンタイン、会社で義理チョコ代として500円徴収されました(^^; 後輩ちゃんがまとめて買って配ってくれるので楽なんですけどね。 でも、この「義理チョコ制度」どうにかなりませんかねぇ(^^; 別に500円が勿体無いわけではないのですが、ねえ・・・ やっぱり貰ってうれしいものなのでしょうか??
 
 
 一応、生チョコよ(^^
 
 一応、生チョコ作ってみたのですが。。。 気合が入りませんね、あげる相手がお父さんではw(ごめんなさい;;) しかも甘いもの食べない人なので余計です。 さらに(w)1ヵ月後のお返しも何か分かっていますし・・・ 久しぶりに気合の入ったものを作ってみたいです(^^;
 
 
 気合の入っていないチョコだけではあれなので、明太子を一緒にプレゼントしました(^^ 博多「うち川」の明太子です。 博多の明太子というと「やまや」が有名ですが、私は「うち川」の方が好きです(^^
 
 うち川明太子♪
 
 私自身、年に2~3回注文します。 出汁も利いていて、たらこのツブもしっかりしていて本当においしいんです(*^^*) ご家庭用辛子明太子(切れ子)なら500gで2100円とお安いですし。 明太子が好きな方、一度注文されてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 シールですが、久しぶりに無職ちゃんをやりました。 やっぱり僧侶さんいると倒すスピードが全然違いますね~  時間がある時にコツコツとやっていたのですが、あっという間にレベル75になりました(^^ あと5でムム剣です~
 
 やっとLV75♪

 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

