スポンサーサイト


オリンピック開幕

 オリンピックが開幕しましたね(^^ カナダは昔行ったことがあって、バンクーバーは1日だけ滞在しました。 この時はいつもお世話になっている旅行会社でカナダのF1を絡めたツアーに欠員が出たと言うのでかなり格安で行ってきました(^^ そのバンクーバーでオリンピックが開催されているというのもあって、興味があります(^^ 
 
 
 個人的に応援していたのがモーグルの上村愛子さんです。 
 
 上村さん、生まれてすぐに心臓の病気と診断されたそうですが、こんな激しい運動して大丈夫なのでしょうか(^^; 前回のトリノで難しい技を成功させたにも関わらずメダルを取れなくて引退も考えたそうです。 エアー技術にこだわっていたものをターンに転向したということもあり、この4年間すごい努力や心の葛藤をしてきていると思います(>< こういうがんばっている人を見ると、私ももっとがんばらないといけないと思います。 
 
 で・・・ テレビで放映されるというので番組を見たのですが、始まった瞬間に先に結果をやっちゃったのよねえ。。。 なんてことするんでしょう、NHK・・・ 見る楽しみ半減しちゃったじゃない! ほんと、ありえません。。。(受信料払わないわよ?w)
 
 結果は4位でした。 おしい!(>< 終わってからのインタビューで「なんでこんなに一段一段なんだろ・・・」と言う言葉、本当に悔しそうでした。 思わず涙出ちゃったよ(;; インタビューでも涙ぐんでいましたが、この4年間の事を思い返すと涙ぐらい出ますよね・・・ メダルは取れなかったけど、本当にかっこ良かったよ(>< 私もこんなかっこ良くなりたいです(^^ 
 
 
 ネットで「メダルメーカー」というのがありました。 あの有名な「脳内メーカー」のページです。 やってみたのですが・・・
 
 エアボーリングって一体・・・

 
 あの・・・「エアボーリング」ってなんですか??(^^; しかも3位って。。。




 シールですが、イベントが開催されているようです。 というわけで死森で2時間珍しくチャットもせずに狩りをしましたが10個しかアイテムが集まりませんでした(^^; あぁ、今回もイベントにはあんまり参加できないかな~と思っていたら、ギルメンのご好意で金魚のフンをさせてもらうことが出来ました(^^ 狩りに参加できないので私はチャット担当でしたw 
 
金魚のフンです(^^;

 ふと思ったのですが、今回に限らず、みんな真剣に狩をしてるときにチャットで喋ってうるさいんじゃないかなぁ。。。と思うことがありますがどうなんでしょうねえ(^^; しかもシールと関係ないお話ばっかりだし・・・ ちょっと気を遣ってしまったよっちぃでした(^^;  
 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

