スポンサーサイト


正月の小餅、どうしてます?

 正月の小餅、自分で買ったものと実家からドーン!と貰ったものをそろそろ消費しないといけないのですが、みなさんどうしています? 小餅。。。
 
 焼いて砂糖醤油に付けて食べるのが好きなのですが、さすがに全部それで消費はきついので、餅プリンを作ってみました(^^
 
 餅プリン
 
 おいしいんだけどさあ、苦労した割には餅1個しか減らないんだよねえw 小餅消費にはあまり貢献しませんでした(^^; 次はまた別のものを試します。。。



 この前、MIDIのソフト音源の音が遅れるというのがあって、ハードウェア音源が欲しいと思っていました。 元バンド仲間の子に手に入らない?って話をしておいたのですが、近いうちに手に入りそうです(^^ YAMAHAのMU1000で、もちろん中古ですが2万2000円だそうです。 え? そんなものなの? 4~5万ぐらいすると思っていました(^^; 手に入れたら遊んでみようと思います(^^
 
 
 
 シールですが、カップルの相手にようやくバレンタインチョコを渡すことが出来ました(^^ 実質初めてのカップルだし渡そうと思って倉庫をひっくり返したら何個か残っていました。 何年前のものでしょうか?? まさか腐ってないよね?(^^; 

やと渡せたよ><

 1週間遅れでしたが、できれば14日に渡したかったなあ。。。 (インして待ってたんですけどね^^;) まあ、とにかく渡せて良かったです(^^ 
 
 
 
 なんか最近仕事が忙しくて、帰ってくるのが日付変わってからが多いです・・・ 忙しい状況で新しい仕事を受けたのでこうなったんだけどね(^^; 
 
「私、やります! 何とかします!!」
 
 って言い切っちゃったんだけど、言ったからには何とかしないといけない訳で。。。 でもね、今月って28日までしかないのよねえ(今更なにをw) これをすっかり忘れてて言い切ったものだから大変なことになっています(^^; 
 
 2~3日前、シールにインして、少しチャットして「寝ます~」といって落ちたものの、仕事が気になって設計資料見ていたらいつの間にかにそのまま机で寝ちゃってて気が付いたら朝5時半でした(^^; もうね、最悪ですw こんなことしてたらまた立ちくらみで倒れるかも(^^;
 
 でも、明日は研究施設で終日実験なので朝はいつもよりゆっくりできるし、帰ってくるのも早いかな~(^^ でも、設計資料は持ち帰っているので家でやる事になるんですけどね(^^; もうちょいで山は越えるはず(超えて欲しいです;;)。。。 がんばります(^^ 
 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

