スポンサーサイト


イベント行いました(^^

 ほぼ毎日、日付が変わってから帰って来ているよっちぃです(^^; こんなに忙しいといい加減に疲れますね。。。 ちょっと凹むことがあって大変なのですががんばります(><
 
 
 
 先日、所属ギルドでイベントが開催されました。 さてさて、どんなイベントになるのでしょうか。。。
 
集合(^^
 
●1つ目:LV1無職キャラによるマラソン大会
  新しく無職キャラを作って、マラソンで目的地に一番に着いた人の優勝です(^^ 私のキャラは「スーパーよっちゃん」です(^^; 分かりやすくていいでしょ? しかも「スーパー」だから強いのよ?w (スーパーマーケットよっちゃんじゃないよ^^;)
 
LV1無職集合(^^


 1回目のコースはマデリンから十字森の十字になっているところまで。。。 結構長距離ね。 ガリマリのエリアがかなりやばいかも。。。 
 
 
 マデリン出たところからカウントダウンで一斉にスタート! 序盤、気持ち遅れましたが、無駄の無い走りでぶっちぎりのトップですw 「スーパー」だけにすごいでしょ? 
 
ぶっちぎりよ(^^v

 十字森に入って、細いところでガリエル2匹が行く手を阻んでいました。。。 どうしようかなあ(^^;; って躊躇したうえに大回りした隙に抜かれてしまいました(>< 絶対に負けないっ!!(←負けん気に火がつきましたw) 必死に追いかけましたが、1秒ほどの差で負けてしまいました(>< くやしいよぉ~!
 
 くやしいっ(><

 
 くやしいまま第2回戦! 次はライムからクルドダンジョンのタイタンまでですw えーw 道覚えてるかなあ・・・ まあ、勘と匂いで走るかな(^^;(私の車の運転みたいw) 
 
 ライム出たところよりカウントダウンで一斉にスタート! 今回も私がトップです(^^ 今度こそ絶対に負けない(>< ぶっちぎりかけた時、なんとクリックが上手くいかず、その場で止まってしまいました。。。 え? え? って思っているうちにクモの一撃でお亡くなりに・・・ また負けてしまいました(;; でも、みんなも死んじゃって又もや2位でした(^^; ちょっと悔しいなあ・・・
 
くやしいっ(>< その2
 
 
●2つめ:かくれんぼ大会
 名前の通り、ギルドの方が隠れるのでそれを探すだけです。。。って言ってもマップ内広いよね(^^; 「/エリア」コマンドでワープしてからスタート! 一回目はライム郊外です。 ここに来たのって何年ぶりかしら? 私の勘ではライムへの入り口付近か、下の方と読んだのでまずは入り口付近へ。。。 あら、いませんでした(^^; そのまま下の方に走っていると・・・ いました(>< これは分かりにくいところですね(^^; でも、その人は私のカップルの人なので愛のパワー?(^^;
 
見つけました(^^


 2回目はレイウーク東部です。 今回の勘はワープ付近と読みました(^^; とりあえず下→右→左の出口の方を探すことにしました。 あらら、下も右もいませんでした(^^; 今回は勘が外れたかな?? と思った瞬間「見つけた~」と。。。 左上のワープでした(>< 勘は当たってたんだけど。。。
 
3回目はトレビアの谷です(山脈じゃないよ)。 今回の勘は上の方と読んで向かったのですが、先行する人がいたので方向を変えて探しました。 が、上のアフロ地帯に隠れていました(>< うーん。。。勘は当たったのですけど、見つけたのは1回かあ(^^;
 
 
 
●3つめ:ルビーを持ち帰れw
グループに分かれて狩で先にルビーを持ち帰った方が勝ち。 みんな低レベル帯で狩るので私も十字湖の馬と戯れてみましたが・・・ドロペナきつ(;; 何も出ませんが(^^; そうこうしているうちに「出たー!」と。 やっぱりこのドロペナじゃきついね(^^;
 
馬と戯れる


 
 賞品の受け渡しが終わったあと、本日のMVPの発表がありました(^^ 誰かな~と思ってたら何と私でした(≧▽≦) マラソンもトップで走ってたしがんばったから評価されたのかな~と思いきや、「名前がナイス!」だそうですw そんなに「スーパーよっちゃん」良かったですか?(^^;; で、賞金としてなんと20Mセゲルもいただきました(>< そんなにいいの?(^^; 所持金が一気に3倍になりましたが、全所持金のうち30Mはいただいたものですw 
 
大金が(@@

 
 イベント楽しかったです(^^ またやって欲しいです~
 
お疲れ様でした~

comment

No title

イベントおつかれさま~(´∀`)
わたしは参加タイミングをがっちり逃してたので参加できなかったけどw
当初参加するつもりだったんだけど日頃の忙しさですっかり(爆

次は参加したいなぁ~
レポありがとう(*´ω`*)♪

Re: No title

>ののちゃん

イベント楽しかったよ(^^
途中からでも来ればよかったのに(^^;

次は一緒に参加しようね~
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

