

珍しい(?)もの

 最近、色々と本を買ってしまいます。 買うのはいいのですが、なかなか読むのが追いつかないですね(^^; 何の本かはまたそのうち記事にします~
 
 
 さて、本題ですが・・・
 
 私、食材は基本的に国産と決めています。 特に外国産のお肉は匂いがきつかったり後味が悪かったりで今ひとつです(^^; で、卵はヨード卵・光と決めているのですが、シールを集めると色々なものがもらえます。 今回300枚集まったのでスープとマヨネーズのセットをもらいました(^^ 
 
 ヨード卵マヨ
 ヨード卵「光」マヨネーズ
 
スープはさておき、ヨード卵「光」のマヨネーズ・・・ 初めて見ました。 売っているのかしら、これ?? 味は結構濃厚でおいしかったです(*^^*) 次、シールが集まったら何貰おうかな? ぬいぐるみもかわいかったりしますね(^^
 
 
 
 次の珍しいものはPRETZの小倉トースト味。
 
 小倉トースト味ぃ?
 
 会社で誰かが出張した時のお土産なのですが、一体どんな味??(^^;
 
 中はこんなの。。。
 
 中はこうなっていて、あんこは別のパッケージになっています。
 
 こうやって食べるんだけどさあ・・・
 こうやって食べます
 
 食べてみるとその名前の通りの味で、バタートーストにあんこを乗せたそのままな感じです(^^ 思ったよりおいしいのですが、あんこのペース配分(?)が難しいね(^^; 最後の方はあんこがなくなっちゃいましたw 



 シールですが、無職ちゃん、経験値60%アップの時にがんばってやっとLV76まで来ました(^^ チャットしながらだったので時間が経つのを忘れるぐらいでしたが、ソロでやると30分もしないうちに飽きちゃうんですよねえ(^^; 

LV76に(^^
 
 これはLV100までは遠いな~(>< 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

