

新年度始まりました

 今日は更新するつもりなかったんだけど、新年度だから更新してみました~

 4月になって少しはお仕事楽になるかと思いきや、相変わらずです(>< だめですね、この状況は・・・ ただでさえ忙しいのに「緊急事態だからっ!!」って言われてピンチヒッターで急に仕事入れられたので私にしては珍しくとっ散らかっています。 「こうなったらスーパーよっちゃんに頼むしかないっ!><」って言われて(^^; (さすがに下の名前では呼ばれませんけどね^^; スーパー○○さん、ね^^;) 絶対にミスの許されない仕事なので確実に、しかも急いで(納期ないの;;)終わらせようと思います。。。
 
 新年度を向かえての目標なのですが。。。 ここ数ヶ月は仕事9割、プライベート1割ぐらいの仕事にかなり軸足を置いた生活でしたが、せめて2~3割ぐらいにプライベートの比率を上げれるようにしたいな~と思います(^^ あとは仕事の知識をさらに広げることかな~(←プライベートの比率を上げる、と言っておきながらw) 回路の設計だけ出来てもダメで、最近はマイコンやFPGAのプログラムも勉強しています(^^ 
 
 
 
 シールが新しいものを色々実装したみたいですね。 インしてもチャットとウィンドウショッピングがメインの私にはちょっと不便なバージョンアップです、実は(^^; ライムの露店、ほとんど無くて、交流市場までわざわざ行かなくてはならなくて遠いです(>< あとね、露店のお金の単位が。。。
 
 ややっこしいよ><
 
 せめて所持金と露店のお金の単位、合わせてよっw ややっこしくて仕方が無いです(^^; 

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

