スポンサーサイト


スーツ買っちゃった♪

 もうすぐ知り合いの結婚式があるので思い切ってスーツを買っちゃいました(^^
 
 どう?
 
 ピンクだけど・・・ちょっと派手だったかなあ(^^;; まあ、春だし、いいよね(^^ 私、4月生まれからかは分かりませんが、桜の花が大好きです。 あの淡いピンク色ってかわいくありません? なので、このスーツ見た瞬間に「いいな~・・・」って一目惚れ。 でもライトグレーのスーツもかっこいいかな~って思ってどうしようか悩んでたんだけど・・・ 高校の時の制服のブレザーを思い出したり(^^; ピンク、好きなんだけど派手かなあ・・・ と、かなり心の葛藤があった訳ですが、思い切ってピンクのスーツにしてみました(^^ いいよね? ねっ!?(^^;;(自分を納得させてますw)
 
 会社には着ていけないかもしれないけど、結婚式以外でも機会があれば着てみたいです♪
 
 
 シール、なんだか色々実装されたみたいですね。 
 
 新しく実装
 
 実装された当日ですが、人多いですね~ こんなにいたのね・・・ 
 
 強そうね(^^;
 
 強そうなんですけど、これと戦うの? まあ、この子にはどうがんばっても無理でしょうけど(^^;
 
 新しいものを実装してくれるのは嬉しいことですね(^^ スキルを出した時に喋るみたいですけど、これはどちらでもいいかも(^^; 

comment

No title

おぉ~ かわいいの買ったなー

デートにも着ていけるぞ(゚∀゚)

No title

ふぉおおおおただいまーw

ピンクのスーツカワユス(・∀・)
コサージュかパールネックレスをお忘れなくね(`・ω・´)b

わたしもピンク大好きなのでいつかは欲しいぞ・・・着る機会がないけどw
祝の席とかだとどうしても着物になるののでした。



そのうちレイドも行ってみようねぇ~

Re: No title

>エリちん

思い切って買ったよ~(^^
お父さんにもらった1万円の商品券が早速役に立ったよw

デートねえ・・・


>ののちゃん

おかえりなさい~(^^

ののちゃんに明るい服着たりするのもいいよ~って言われたから
がんばってみたよ(^^
つぶしが利くのは悩んでた方のライトグレーのスーツだけど、
高校生の時のブレザーが気に入っててこの色だったから
悩んでたのかもね。 かわいいのが1着ぐらいあってもいいよね(^^
コサージュは前のがあるのでそれを流用します(^^;

ののちゃんは着物なんだ~ ひょっとして着付けできるの?

レイド、機会があれば行ってみたいですね~
(「逝く」かも・・・w)

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

